合同会社selfree、コーポレートロゴ変更のお知らせ

クラウド電話サービス「CallConnect」を手掛ける、合同会社selfree(本社:東京都新宿区、代表社員:小俣隼人、以下「セルフリー」)は、2016年1月14日より、コーポレートロゴを変更しましたのでお知らせいたします。

 

社名の横に3色でデザインされたロゴマークは、セルフリーの頭文字である「s」を象っております。

また、ロゴマークには「革新によって人々の生活をより良くする」を企業理念に、勢い良く成長していくという想いが込められており、ロゴマークに使用した3色は、セルフリーの創業者である3人の個性を表現しています。

 

セルフリーが目指す革新には、技術革新だけに留まらない、人々の考え方を根本的に変えるような意識改革も含まれます。

今後も、革新的なサービスや製品の提供を通して、人々の生活をより便利に、より楽しいものにしていけるように事業を推進してまいります。

 

引き続きのご支援、ご愛顧を宜しくお願いいたします。

 

【合同会社selfreeについて】

本社:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302

代表者:代表社員 小俣隼人

設立:2014年7月2日

Tel:050-3000-1322

URL:http://www.selfree.co.jp/

事業内容:クラウド電話サービス「CallConnect」の開発、運用

 

【クラウド電話サービス「CallConnect」について】

URL:https://www.callconnect.jp/

CallConnectは、“Smart Communication Award 2015”にて優秀賞を受賞した、ブラウザベースで簡単にコールセンターが構築できるサービスです。

申し込み後5分で導入することができ、今お使いのPCで、電話の受発信や通話の録音、履歴の分析が即日可能になります。また、外部CRMツールなどと連携することで顧客とのコンタクト履歴も管理することができ、スムーズな電話対応を実現します。

クリニックや企業の電話受付窓口、コールセンターを中心にご導入いただくなど、幅広い業種に広がりをみせております。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社selfree
代表者名 小俣隼人
業種 ネットサービス

コラム

    合同会社selfreeの
    関連プレスリリース

    合同会社selfreeの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域