5分で電話を効率化できる、クラウドCTIサービス「CallConnect」が料金改定、新機能追加!月々1,800円から質の高い電話対応が可能に。

合同会社セルフリー(本社:東京都新宿区、代表社員:小俣隼人)は、クラウド型CTIサービス「CallConnect(コールコネクト)」を提供してまいりましたが、料金改定および新機能の追加を実施し、2015年8月31日より最新版の提供を開始いたします。これにより、月々1,800円から、顧客情報の管理や効率的な電話対応ができるようになります。

 

 

【CallConnect】https://www.callconnect.jp/

 

■料金改定・新機能追加の背景

従来の料金プランでは、月間で通話できる上限の時間がプランごとに決まっていたため、繁忙期などで通話時間が増えた月は上限時間を超過し、超過料金が発生していました。そうした中、通話時間を気にせずに利用したいというお客様からの声が多く寄せられました。そのため、そうしたお客様の声に対応するべく、これまでの料金プランを廃止し、新たに通話時間の上限を設けない料金体系に変更いたしました。

また、「担当者しかお客様の情報を把握できていないため、担当者が不在の時に毎回お客様に同じことを聞いてしまう」というケースが多く見受けられたため、顧客情報の管理ができ、電話での顧客対応の品質向上につながる新機能の追加を実施いたしました。

 

■主な料金改定・追加機能の内容

<料金プラン>

Starterプラン 1ライセンス 1,800円/月

Basicプラン 1ライセンス 4,200円/月

<機能>

・顧客リストの作成機能

・着信時顧客情報ポップアップ機能

・通話内容のメモ機能 など

 

■サービス概要

コールコネクトは、顧客情報と連動しながら電話の受発信業務の効率化を支援するクラウドサービスです。企業に電話がかかってきた際、発信者の情報をPC上に表示する顧客情報ポップアップ機能など、顧客との長期的で良好な関係構築に役立ちます。

また、企業の通信インフラとして長期的なご利用はもちろん、お申込み後5分で導入可能なため、問い合わせ窓口の早急な立ち上げや一時的なキャンペーンなどで短期間だけ必要な場合でもご活用いただけます。

 

■コールコネクトの特徴

1. 初期費用なし、月1,800円から、導入できる。

初期費用は一切かかりません。月額費用も、従来のCTIサービスのように月額数十万円と高額ではなく、1ライセンスあたり月額1,800円からと、リーズナブルな料金体系となっています。

 

2. お申し込み後すぐに利用可能。

導入までに煩雑な書類のやりとりや回線設定は必要ありません。コールコネクトでは、Webサイト上から申込を行えば、すぐにユーザーアカウントと問い合わせ専用番号を発行するため、お申し込みを行ったその日から利用を開始できます。

 

3. 顧客管理機能できめ細やかなお客様対応が可能に。

顧客リストの作成・対応履歴の保存が可能です。着信時に顧客情報がPC上に表示されるため、誰からかかってきた電話かが把握でき、精度の高い顧客対応が可能になります。

 

■受賞履歴

2015年4月11日、12日にKDDIウェブコミュニケーションズ主催で開かれたSmart Communication Award 2015 にて、CallConnectの前身となる「コールクラウド」が優秀賞、そしてEast Ventures賞を受賞致しました。

受賞後、さらにブラッシュアップしたサービスがCallConnectです。

 

■合同会社セルフリー代表社員小俣隼人のコメント

「革新によって人々の生活をより良くする。これは弊社の信念です。現状維持を良しとせず、常に進化を求めています。使いたいと思ったその日に導入できるようにし、設定方法も簡単にし、これまで導入をためらうほど高額だった初期コストをなくしたのも、これまでのCTIシステムから一歩推し進めたものにしたいと考えたからでした。その結果、コールコネクトができました。このコールコネクトをより多くの企業に使っていただき、導入企業のビジネスを加速させる貢献をしていきたいと考えています。」

 

■合同会社selfreeについて

本社:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302

代表者:代表社員 小俣隼人

設立:2014年7月2日

資本金:2,000,000円

Tel:03-6380-2688

URL:http://www.selfree.co.jp/

事業内容:Webサービス開発事業、シェアリングサービス事業等



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社selfree
代表者名 小俣隼人
業種 ネットサービス

コラム

    合同会社selfreeの
    関連プレスリリース

    合同会社selfreeの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域