34ジャンルのキュレーターがおすすめするショッピングサイト「パーク」開設

ネット通販総合支援の株式会社Eストアーは、2012年10月24日に独自ドメインで運営しているショッピングサイトの集客・販売を支援するサイト「パーク」を開設いたします。

 ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、2012年10月24日に独自ドメインで運営しているショッピングサイトの集客・販売を支援するサイト「パーク」を開設いたします。

 「パーク」は、「独自ドメイン ネットショッピングサイト」に特化した専用の集客・販売を行い、各種ソーシャルメディアとの連携、トレンドに合わせたキュレーション機能にも対応しております。また、スマートフォンやタブレットPCへの最適化対応も行なってまいります。


◆「パーク」サイト  http://park.Estore.jp/

・34ジャンル、約36,000カテゴリーからなる商品掲載
 サイトを利用するユーザーが希望する商品をさがしやすく、また迷わず到達できるように構成されたカテゴリーメニューを用意しております。これにより検索では見つけられなかった商品なども容易にさがす事が可能となっております。

・ソーシャルメディアとの連携
 FacebookやTwitterに代表されるソーシャルメディアとの連携が可能となります。ユーザー自身が商品やサイトの情報を共有する機能を有する事により、ユーザー間での情報共有が簡単に出来ます。

・毎月キュレーターが情報発信
 34ジャンル毎に専門のキュレーターがその時のトレンドに合わせたおすすめの商品やキャンペーンを紹介します。キュレーションを行う事により隠れた商品やトレンドにあった商品情報の先取りが可能となっております。



 現在約8兆円と言われるEC市場において、独自ドメインで運営しているショッピングサイトの集客方法や運営業務が多岐にわたり、ショッピングサイトを立ち上げたものの想定通りの売上があがらないという声が多数あります。今後、特に集客支援のニーズが高まることが予想されため、「独自ドメイン ネットショッピングサイト」に特化した専用の集客・販売を行うサイトを立ち上げることとなりました。


会社概要
・設立   1999年2月17日
・売上高  53.3億
・従業員数 163名
・店舗数  29,110店
・流通額  930億円

企業情報

企業名 株式会社Eストアー
代表者名 石村 賢一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Eストアーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域