ちゃんと伝えたい! アイフルホームでできるエコライフ、松下奈緒さんが伝えます ~アイフルホーム新CM「スマートハウス篇」7月1日より放映開始~

株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーは、新商品「セシボ スマートハウス」の発売に合わせて、イメージキャラクターを務める松下奈緒さんが出演する新CM「スマートハウス篇」を7月1日(日)より放映開始いたします。あわせて「アイフルホーム」公式サイトでも同TVCMを7月2日より公開致します。

 株式会社LIXIL住宅研究所 アイフルホームカンパニー(住所:東京都江東区亀戸1-5-7/プレジデント:勝又健一朗)は、アイフルホームの新商品「セシボ スマートハウス」の発売に合わせて、当社のイメージキャラクターを務める松下奈緒さんが出演する新CM「スマートハウス篇」を7月1日(日)より放映開始いたします。あわせて「アイフルホーム」公式サイトでも同TVCMを7月2日より公開致します。

 松下奈緒さんをイメージキャラクターに、アイフルホームのキッズデザインのスローガン、「こどもにやさしい は みんなにやさしい」をもとに、これまでも多くのCMを放映してきました。今回の新CMの楽曲は松下さんの「颯爽と」。松下さんの伸びやかで、さわやかな歌声と雰囲気で、アイフルホームの新商品“自然の恵みでかしこく暮らす家「セシボ スマートハウス」を紹介しています。風・光・熱・水などの自然の恵みを上手に活用した工夫を表現するにあたり、CMでは風の活用を表現。松下さんの持つ「さわやか」なイメージと、風でカーテンが揺れる「さわやか」なイメージで、夏でも快適に暮らせる家であることを伝えています。アイフルホームの家づくりは家族をあたたかく包み込む家ということだけでなく、自然の力を活用し、環境にも家計にもやさしいこれからの暮らしが出来る家づくりだというメッセージを発信する内容となっています。


■ CM詳細 ■

1,タイトル スマートハウス篇

2,内容   今回のCMは自然の恵みを上手に活用する暮らし方を表現するため。松下さんが窓を開け、風を取り込む場面からスタートします。すべて機械で管理するのではなく、人間が考え、動くことがアイフルホームが考えるスマートな暮らし方であることを松下さんのさわやかな笑顔と雰囲気で表現しています。


■ CM楽曲 ■     

《楽曲タイアップ》 松下奈緒 「颯爽と」2月29日発売の松下奈緒4枚目となるオリジナルアルバム“for me”に収録。現在、アイフルホームが協賛する全国ツアーでも歌われている

その他、WEBサイト内では、CMのメイキング映像なども公開しています。スタッフと楽しげに談笑する姿や真剣に監督の話に耳を傾ける松下さんなど、普段見ることの出来ない松下さんをご覧いただけます。是非こちらもお楽しみ下さい。
サイトURL: http://www.eyefulhome.jp/cmsp/index.html

企業情報

企業名 株式会社LIXIL住宅研究所
代表者名 今 城幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域