新たなデザインコンセプトは雑誌。『カンバン娘』がリニューアルOPEN!ユーザーが楽しめる新たな飲食情報サイトへ!

Webサイトの開発・運営事業を行う株式会社オンライフ(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)は、看板スタッフにスポットを当てた飲食情報サイト「カンバン娘」(http://k-musume.jp/ )のデザインを一新し、デザインリニューアルに伴い新機能も追加致しました。

【カンバン娘新デザインのコンセプト】
 今回のデザインコンセプトは、『雑誌』をイメージしております。TOPページは表紙・目次の役割を果たし、インタビューページは雑誌記事となっております。
 また、リニューアルを創刊号+12月号合併号と称し、今後は毎号様々な企画を実施しTOPページにて紹介して参ります。
 これまで以上にサイトコンテンツを充実させ、毎月新たな企画を発信していくことで多くのユーザー様に飲食店へ足を運んで頂き、飲食業界の活性化を図ります。

【新機能に関して】
 モバイル版カンバン娘にGPSによる応援機能を追加致しました。ユーザーの方々が店舗へ足を運んで頂いた際、GPSにて店舗情報を取得致します。店舗よりご来店頂いたユーザーが応援機能をご利用頂くと、通常の応援ポイントの10倍のポイントが付与される仕組みになっております。WEBからの応援・店舗ご来店時の応援ポイントを集計して毎月のグランプリを選出して参ります。
 GPS機能を追加することにより、店舗様・カンバンスタッフが応援投票をご来店頂いたお客様に呼び掛けて頂くことで、サイトコンセプトにもある新たな常連顧客作りに繋がり、店舗の活性化に繋がるものと考えております。

【本件に関する問合せ】
株式会社オンライフ
コネクトマーケティングDiv. 担当者:足立・弓場
住所 :東京都品川区西五反田2-30-4 BR五反田8F
電話番号:03-5435-6370
e-mail :info@onlife.co.jp
url :http://onlife.co.jp/

以上

企業情報

企業名 株式会社カンバン娘
代表者名 高崎航
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社カンバン娘の
    関連プレスリリース

    株式会社カンバン娘の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域