インターナショナル・メディア学院「芸能マネージャー養成コース」開設

ベジータ役などで人気の堀川りょうが学院長を務める声優養成所『インターナショナル・メディア学院』が 2009年10月に「芸能マネージャー養成コース」を開設!

「ドラゴンボール改」のベジータ役などで人気の堀川りょうが学院長を務める声優養成所『インターナショナル・メディア学院』が
2009年10月に「芸能マネージャー養成コース」を開設いたしました。
同学院は、声優プロダクション「株式会社アズリードカンパニー」「アイアムエージェンシー」の附属養成所でもあり、
完全現場主義をモットーとし、アニメ・ドラマCD・ゲーム・ラジオ・テレビ・映画などに出演しながら学べる、まったく新たなコンセプトの声優養成所です。

この「芸能マネージャー養成コース」では、声優業界で通用する芸能マネージャーの育成を目的としています。
現場でのOJTを中心とした実践型教育と、一流社会人として社会で活躍できる素養を一年間で育みます。
付随する内容として経済、経営学やマーケティングなど、実社会の他方面でも活躍できるべく、多彩なカリキュラムを用意しております。

芸能界はとても特殊な世界で、経験が無いとなかなか飛び込むことが困難です。
その特殊な業界は“肌で感じること”が一番と考え、この「芸能マネージャー養成コース」では声優科と同様、
「現場主義」を軸としたカリキュラムを構成しております。
堀川りょうをはじめ、弊社登録役者の収録の現場への付き添いや、各企業様への営業等を実際に行い、
仕事をしながら実力を付けていただくことができます。
またカリキュラム終了後は、審査の後、関連プロダクション「アズリードカンパニー」又は「アイアムエージェンシー」に
マネージャーとして本採用をさせていただくことも可能です。

毎月随時説明会・入所手続きを行っております。
説明会・入所のお申込は以下のホームページから申し込みできます。
http://iam.tv/

インターナショナル・メディア学院
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-23
ローズガーデンテラス1F
TEL:03-5386-7545
担当:山田

企業情報

企業名 株式会社IAM
代表者名 山田淳二
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社IAMの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域