アイキャッチ画像

4月17日ハラカドにオープンする「TENGA LAND」店舗詳細を追加発表!見て、体験して、本能がワクワクする! 愛と自由のワンダーランド、開園!

株式会社TENGA(東京都中央区/代表取締役社長 松本光一)は、2024年4月17日(水)開業の東急プラザ原宿「ハラカド」(東京都渋谷区)の2階にオープンする「TENGA LAND」の店舗詳細を追加発表いたしました。

株式会社TENGA(東京都中央区/代表取締役社長 松本光一)は、2024年4月17日(水)開業の東急プラザ原宿「ハラカド」(東京都渋谷区)の2階にオープンする「TENGA LAND」の店舗詳細を追加発表いたしました。

 

TENGA LANDのコンセプト

TENGA LANDは、「愛と自由のワンダーランド」をコンセプトに、お客様にとって「自分が好きなことを自由に楽しみ、本能的に心が躍る場所」を目指してオープンいたしました。製品の販売だけではなく、ゲームや自動販売機などのアクティビティを通して直感的に「楽しい!」「ワクワクする!」と感じてもらうことで、その体験を入口として性の楽しさ、自由さに触れていただきたいと考えています。

また原宿という場所は、さまざまなバックグラウンドをもつ人々の多様な個性が混ざり合い、いつの時代も新しいカルチャーを生み出してきたトレンドの発信地です。そんな場所に立つ「TENGA LAND」も、TENGAカンパニーによる性をテーマにした「新たなトレンドの発信基地」として運営してまいります。

TENGA LANDの楽しみ方

【 全長7mを超える巨大ディスプレイ「TENGAの丘」】

店内中央には、全長7mを超えるTENGA LANDのシンボル「TENGAの丘」があり、 TENGA、irohaの人気アイテムが皆様を歓迎して巡っています。

また中央にあるシンボルツリー・生命の樹は、TENGAのパーパスである「生きている、すばらしさを。」を表現しています。TENGA LANDで、TENGAカンパニーの世界を体験してください。

 

【 自動販売機で買える、TENGA LAND限定アイテム 】

TENGA LAND限定アイテムとして、原宿の文字が大きく描かれた「GOTOCHI TENGA」と、多様な文化を発信する原宿の空気や高揚感をボヘミアンな花柄で表現した「HAPPY FLOWER TENGA」を販売します。この2種の限定カップは、店内に設置した「TENGA自動販売機」でご購入いただけます。

さらに限定カップを自動販売機で買うと、約100本に1本の確率で幻の黄金TENGA「LUCKY TENGA」が出現します。運試しとして、ぜひお楽しみください。

TENGA LAND  LIMITED CUP GOTOCHI TENGA

 

TENGA LAND LIMITED CUP HAPPY FLOWER
TENGA LAND LIMITED CUP LUCKY TENGA

 

【 誰でも無料で楽しめる!「TENGAゲーム」】

 

店内に設置された大型タッチパネルモニターでは、誰でも無料で「TENGAゲーム」をお楽しみいただけます。

迫り来るモンスターを6機のTENGAキャノンで迎撃し、地球、日本、自然を守るシューティングゲームです。

 

【 歴代コラボレーションカップの展示】

レジ横には歴代コラボレーションカップを展示した「TENGAギャラリー」をご用意。

これまでのTENGAの歩みを感じられる、今では手に入らない貴重なアイテムをご覧いただけます。

 

オープン記念企画

【TENGA LANDキーホルダーをプレゼント】

税込3,300円以上お買い求めいただいたお客様に、非売品のTENGA LANDキーホルダーをプレゼントします。(無くなり次第終了)

店舗詳細

店舗名:TENGA LAND

店舗所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目31番地21号 東急プラザ原宿 ハラカド2F

営業時間:11:00〜21:00

アクセス:東京メトロ 千代田線/副都心線 明治神宮前(原宿)駅  4・7番出口すぐ

電話番号:03-6427-4777
公式SNS:

X(旧Twitter):https://twitter.com/TENGALAND

Instagram:https://www.instagram.com/tenga_land/

TENGA LAND ストアマネージャー 水谷より

TENGAカンパニーは、性を人間の大切な根源的欲求と捉え、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というミッションのもと活動してきました。また性の楽しみは生きる喜びに繋がることから、「生きている、すばらしさを。」というパーパスを掲げています。

性をポジティブに捉え、オープンに語っていく社会風潮ができつつある一方で、性に関するものごとを「いやらしい、卑猥」と一元的に捉える見方も、未だ多く存在していると感じます。

性には、本来ポジティブで明るいパワーがあるはずです。そんな性の側面を親しみやすく体感してもらうために、TENGA LANDはアミューズメントパークのように楽しく、誰もが性や生と向き合い、自分らしい楽しみ方を見つけられるワンダーランドを目指しています。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域