アイキャッチ画像

クラウドファンディングサイト『machi-ya』にて「エアポンプ調整式・究極のクッションインソール。足腰にやさしい歩行をサポート。」の予約販売がスタート

先日、Makuakeにて実施したプロジェクトにて、応援購入総額¥2,758,519、総サポーター数534名の方々からご支援をいただきました。ご好評につき、今回machi-yaでのプロジェクトの実施をする運びとなりました。

小売事業・卸売事業を行う株式会社Pleasant.japan(所在地:東京都狛江市、代表取締役:根本 洋一)は、自社ブランドSweetleaffのエアポンプシリーズ製品『エアポンプ搭載インソール』の改良版のmachi-yaで開始いたしました。

 

● 商品名 : エアポンプ搭載防水インソール
● ブランド : Sweetleaff
● 価格 : 定価 ¥ 4,101 (Makuakeでは35%〜10%OFFにて販売いたします。)
● 販売期間 : 2024年3月15日〜2024年4月30日
● 販売ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/742764?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

1. 耐久性をアップさせた改良版。強化されたTPU素材で長期間の使用にも耐える。

2. エアクッションで足裏のアーチをやさしく守り、足裏の衝撃を優しく分散。

3. あなたの歩行をサポート。エアで調整、歩く度に膝の負担を軽減。足ツボ刺激で歩く楽しさ倍増。

 

 

今回発表する新しい【エアポンプ搭載インソール】は耐久性に重点を置いた新バージョンです。

長期間の使用でもその性能を維持し、お客様に長く愛用していただける品質を実現しています。

 

エアポンプ搭載インソールとは

足のアーチにぴったりと合わせるための調整可能なエアポンプを備えています。足裏の形状に合わせてエアの量を微調整することで、どんな足の形にもジャストフィット。このカスタマイズされたサポートが、快適な歩行をサポートします。

【商品詳細】

商品名:エアポンプ搭載インソール

サイズ:M 23.5〜25.5cm

            L 27〜29cm

素材:ポリエステル、TPU

生産国:台湾

 

このインソールの前モデルをリリースする一年以上前から、様々なシチュエーションでテストをしてきました。

登山、普段のジョギング、トレイルランニングや、底の硬い靴に入れてディズニーランド内を1日中歩いてみたり、革靴に入れて展示会場を一日中歩いてみたりと。

 

そこで、このインソールの快適な履き心地を実感し、これは気に入っていただけると感じて商品化をしてまいりました。

 

今回新しくリリースするにあたって、前回改良をした商品を使用していただいているお客様の声を元に、パートナーである台湾企業と話し合い、さらに改良を重ねて、壊れにくく永く使っていただけるように仕上げました。

 

ぜひ、今回のプロジェクトをきっかけに多くの方々に知っていただき、使っていただけることを願っております。

 

● 販売ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/742764?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Pleasant.japan
代表者名 根本 洋一
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Pleasant.japanの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域