アイキャッチ画像

マカオナビ 再開のお知らせ

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

2007年 マカオを紹介する日本語サイトとしてスタートしたマカオナビ。マカオを扱った日本語専門サイトとしては、もっとも古い部類にあたるマカオナビは諸般の事情で2017年以降、一旦更新を止めておりました。しかしこのたび新体制を組み、9月30日に全てをリニューアルし、マカオナビが再開いたします。シームレスなデジタルプラットフォームをベースに、リアルタイムで尚且つ深く掘り下げたリポートや動画を駆使し、マカオの最新情報を余す事なくお伝えします。

 

セールスプロモーションや各種プランニング & プロデュース、執筆活動等を手掛ける有限会社メディアトゥエンティーワンエージェント(以下、M21)は当月、9月30日に運営委託されたマカオの日本語情報サイト「マカオナビ」を再開させます。

 

マカオナビは2007年より運営が開始された、マカオの日本語情報サイトとしてはもっとも古い歴史を持つサイトのひとつです。しかし諸般の事情により2017年頃より徐々に休止。またマカオ自体も2020 年1月より今年の1月まで実質三年間にわたるロックダウン状態で、全てが止まってしまった状況でした。

 

このたびマカオナビの再開をするにあたり、配信体制を新たに組む事となりました。

マカオ現地の法人、MJ publishers Ltd.とのダイレクトなリレーションを組み、常に新鮮かつホットな情報をいち早く配信いたします。

また当社は日本の旅行代理店や関係各社とのリレーションを円滑にし、旅行のみならず貿易や投資事業に至るまでシームレスなサポートを展開いたします。

 

現在マカオナビは2017年頃までは300万PVを誇っておりましたが休止。

しかしながらテキストデータを残したままにしサイト自体は閉鎖しなかった為、各種検索エンジンにはそのまま情報が蓄積されております。そのため再開した暁には、すぐにかつてのように大きなアクセスができるものと考えております。

 

2023年9月30日にはURLはそのままで、完全リニューアルをした素晴らしいサイトをご覧になれるよう目下、鋭意製作中でございます。

 

「マカオナビ」

https://macaunavi.com/

(現在は以前のテキストデータだけを残しております)

X https://twitter.com/macau_navi

FaceBook https://www.facebook.com/macaunavi

Instagram https://www.instagram.com/macaunavi/

 

【製品・サービスの概要】

 

マカオの観光情報、IR(カジノを含むIntegrated Resort)情報、他、各種イベントや現地の投資情報などを発信。

 

<3つの特長>

1:常に最新の情報を提供する

2:政府観光局や出版物ではカバーしきれない範囲の情報の網羅

3:通信アプリを活用したリアルタイムかつインタラクティブな情報交換

 

 

【有限会社メディアトゥエンティーワンエージェントについて】

 

本社:〒250-0014 神奈川県小田原市城内2-16

設立:1998年1月26日

資本金:500万円

Tel:050-5479-8555

事業内容:広告代理業、web制作



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社メディアトゥエンティーワンエージェント
代表者名 沢野勝治
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域