アイキャッチ画像

「FANZA大還元祭」を8月4日(金)より2週間限定で開催FANZAサービスご利用で最大50%ポイント還元!

株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之)は、8月4日(金)17:00から8月17日(木)23:59まで2週間限定の「FANZA大還元祭」を開催します。ご利用額に応じてポイント還元率が変動し、対象のサービスをご利用いただくことで最大50%のポイントを還元いたします。

■「FANZA大還元祭」概要

 今年のゴールデンウィークに実施した「FANZA大還元祭」第1弾では、大還元祭をきっかけに多くの方に動画、同人、通販、電子書籍やゲーム、ライブチャットなどのFANZAの各サービスを横断して利用いただきました。
 そしてこのたび「FANZA大還元祭」第2弾を開催いたします。「FANZA大還元祭」第2弾は、ご利用額が増えるごとにポイント還元率が高まり、対象のサービスをご利用いただくことで最大50%のポイントを還元するキャンペーンです。8月2日(水)から事前エントリーも実施しておりますので、お早めのご参加をお待ちしております。同時に、各サービスでもお得なキャンペーンを開催いたします。新たな楽しみ方を見つけていただく機会や、これまで気になっていた作品に触れる機会として、本キャンペーンをご利用いただければ幸いです。

 

 

■「FANZA大還元祭」詳細
〇特設ページ:
https://campaign.dmm.co.jp/event/fanzafestival/


<開催期間>
2023年8月4日(金)17:00 ~2023年 8月17日(木)23:59
※事前エントリー:2023年8月2日(水)~

 

 

<キャンペーンへの参加方法>
・本キャンペーンに参加するためには、エントリーが必要です。
・DMMアカウントにログイン後、特設ページ内のエントリーボタンからエントリーができます。
・キャンペーンの開催期間中に発生した購入(サービスご利用)であれば、エントリー前の購入(サービスご利用)もキャンペーンの対象になります。

 

<キャンペーン内容>
①ご利用額に連動し最大ポイント50%還元

 

【ポイント還元率】
購買額   還元率
1円~999円  :3%
1,000円~2,999円  :5%
3,000円~4,999円  :10%
5,000円~9,999円  :15%
10,000円~  :20%

 

②各サービスもお得なキャンペーン実施中

 

※「FANZAレンタル」では対象商品にて、上記還元率に最大30%がプラスされ、合計で最大50%還元となります。
※上限還元ポイントは4,000ポイントとなっております。


<対象サービス一覧>
・FANZA動画
・FANZA GAMES
・FANZAライブチャット
・FANZA同人
・FANZAブックス
・FANZA通販
・FANZAオンラインくじ
・FANZA PCゲーム
・出会い
・FANZAレンタル

 

〇注意事項:
※クーポンを利用した場合は、クーポン利用後の決済額を対象として還元ポイントを計算します。
※その他の注意事項につきましては、特設ページをご確認ください。
※キャンペーンは早期終了する場合がございます。予めご了承ください。


 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社デジタルコマース
代表者名 島崎啓之
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリース

    株式会社デジタルコマースの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域