アイキャッチ画像

8/4~8/6 思い出の家具が大変身!淡路島ショールームにて家具のリメイク相談会開催!

オーダー&リメイク家具と"#あの椅子"で話題の家具工房ROOTS FACTORYで初めてとなる家具のリメイク相談会を開催いたします。思い入れがあって処分できない家具などを今の生活にマッチさせたデザインにリメイク!様々な事例をご覧になりながらイメージを膨らませてみませんか?

家具のリメイクと"あの椅子"でお馴染みの家具工房ROOTS FACTORYより家具のリメイク相談会のご案内です。

ROOTS FACTORYではこれまで20年にわたりお客様より家具をお預かりして、様々な家具のリメイクをおこなってまいりました。
婚礼箪笥をテレビボードに。
学習机をPCデスクに。
大きなキャビネットをリサイズしてコンパクトなサイズに。
など、現代の生活にマッチするデザインに作りかえて、国内でも有数の件数を手掛けてきたと自負しております。

しかしリメイクに興味はあるものの、想い入れのあるものだからこそどうしていいかわからず自宅に放置したままになっているお客様が多いのも事実です。
そこで今回「家具のリメイク」の疑問や不安にお答えする「リメイク相談会」を、淡路ショールームと大阪タニヨンベースにて開催することとなりました。
あまりかしこまらずに、気軽にリメイクの疑問や要望にお応えしてまいりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

◯イベント情報

「ROOTS FACTORY夏のリメイク相談会」

 

日時:2023年8月4日(金) ~ 2023年8月6日(日)  10:00〜17:00
 

場所:淡路島ショールーム(〒656-2131 兵庫県淡路市志筑1196-13)
 

*淡路島ショールームでのイベントのブログはこちらから

https://roots-factory.com/blog/news/88528.html

 

 

内容:家具のリメイクに対する個別のご相談。
ご相談の例)家具のリメイクに興味があるんだけど、とりあえず話だけ聞いてみたい。
婚礼家具や学習机など、思い入れのある家具を今の生活に合うようにテレビボードやベッド、PCデスクなどに作りかえたいけど可能か?
実際のところどんなリメイクができるのか見せてほしい。

*せっかくご来店いただいたのにお待たせするのを回避するため、今回は事前のご予約制とさせていただきます。
ご来店ご希望の際は、ぜひ当メールにご返信いただくか、HPのお問い合わせフォーマットからご一報いただけますようよろしくお願いいたします。

イベント情報の記事はこちらから

https://roots-factory.com/blog/news/88324.html

 

◯お電話でのお問い合わせ
受付時間:月〜金(平日)10:00〜17:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)

皆様とお会いできるのをスタッフ一同こころよりお待ちしております!

リリース元:ルーツファクトリー株式会社
URL:https://roots-factory.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ルーツファクトリー株式会社
代表者名 阪井信明
業種 その他製造業

コラム

    ルーツファクトリー株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域