アイキャッチ画像

子供たちの未来をサポートする小学校受験と幼児教育のWebメディア『Pre edu(プレ・エデュ)』を2023年4月25日に公開

GH株式会社(東京・豊島区、代表:衛藤史貴)は、子どもの小学校受験と幼児教育をサポートする新Webメディア『Pre edu(プレ・エデュ)』を2023年4月25日にオープン。対象は小学校受験や幼児教育に関心を持つ親。最新情報や有益な知識を伝えることを目的としています。 本メディアでは、幼児教育の専門家や小学校受験のエキスパートが執筆し、役立つ記事を発信。子どもの心身発達に適した教育方法や才能引き出しのアプローチも紹介。私立・国立小学校情報や入試情報、学校生活、教育方針なども提供。 さらに、幼児教育に関する学術的情報も充実。最新研究成果や論文をもとに、実践的かつ理論的な知見を提供。子どもが楽しみながら学べる無料ダウンロード教材も用意。親が子どもの成長をサポートし、学びの喜びを感じられることを願っています。

GH株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:衛藤史貴)は、子どもたちの小学校受験と幼児教育をサポートする新Webメディア『Pre edu(プレ・エデュ)』を2023年4月25日に正式オープンいたします。

 

『Pre edu』は、小学校受験や幼児教育に関心を持つすべてのお父さん・お母さんに向けて、最新の情報や有益な知識をわかりやすく伝えることを目的としています。

子どもたちの豊かな未来のために、お父さん・お母さんがどのようなサポートができるのかを考える場として、このWebメディアを立ち上げました。

 

本メディアでは、幼児教育の専門家や小学校受験のエキスパートが執筆する、わかりやすくて役立つ記事を発信しています。

 

小学校受験に関する情報はもちろん、幼児期の子どもたちの心身の発達に適した教育方法や、子どもたちの才能を引き出すためのアプローチをご紹介しています。

小学校受験の情報収集で悩んだときや、ご家庭における教育方針を考えたいときなど、さまざまな場面で参考になれば幸いです。

 

私立小学校や国立小学校に関する情報では、入試情報や学校生活、教育方針など、お父さん・お母さんが知りたいと思うさまざまな情報を提供しています。

 

 

また、当メディアでは幼児教育に関する学術的な情報も充実しています。最新の研究成果や論文をもとにした、実践的かつ理論的な知見をご提供することで、お父さん・お母さんが子どもたちの教育に取り入れやすくしています。

 

 

さらに、子どもたちが楽しみながら学べる無料のダウンロード教材などもご用意しました。これらの情報を活用して、お父さん・お母さんが子どもたちの成長をサポートし、子どもたち自身が学びの喜びを感じられるようになることを願っています。

 

【関連URL】

Pre edu:https://www.pre-edu-japan.com

 

【会社概要】

会社名:GH株式会社

代表者:代表取締役 衛藤史貴

所在地:東京都豊島区南大塚2-38-1 リードシー大塚ビル5-12

事業内容:情報サービス

 

【本件に関するお問い合わせ先】

GH株式会社

Pre edu編集長:山下 直也

電話:03-5829-9758

メール:press@ghjapan.jp

URL:https://www.pre-edu-japan.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GH株式会社
代表者名 衛藤史貴
業種 医療・健康

コラム

    GH株式会社の
    関連プレスリリース

    GH株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域