アイキャッチ画像

日本BS放送11 『CC~Credence Clue~』にて株式会社BARNUM代表取締役 西尾美徳が出演

2023年1月11日(水)21:54〜22:00 日本BS放送11にて放送の『クリーデンス・クルー』 美容ベンチャーで注目の株式会社BARNUM代表取締役 西尾美徳が出演します。

 

『CC~Credence Clue~』クリーデンス・クルーは、 成功者たちは信じて突き進んできたから今がある、そんな成功者の手がかりを辿る番組。女優 香里奈さんをナレーションに迎え、成長中の企業経営者、注目のドクターの方々をインタビュー形式に特集。

 

4年前に西尾がたった1人で立ち上げたBARNUMも美容機器メーカーとしてだけではなく、ビューティーやウエルネスのさまざまなプロダクトを企画・開発・製造してきました。

番組内では、バーナム製品の今までや今後の展望についてお答えしています。

大人気の美容機器ニードルレスインジェクターや、SNSでも「神ジェル」と話題沸騰のボディジェル「ファイングラフェンフォーボディ」、有機野菜や有機果物の100%植物発酵ドリンク「ハンナ」など、バーナムの人気製品が誕生した「こだわり」を語ります。

 

3児の幼い子を育てる母であると同時に、コロナ禍でたった1人で会社を立ち上げた女性経営者ならではの視点はもちろん、国立の研究機関で臨床を行うなど、美容ベンチャー企業としての今後にも注目です。


 

是非この機会にご覧ください。

 

 

※BS11は一部地域や環境で視聴できない可能性もございます。ご使用環境をご確認の上ご覧ください。


 

 


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BARNUM
代表者名 西尾 美徳
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリース

    株式会社BARNUMの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域