アイキャッチ画像

夏休みの英語力アップ達成を応援! お子様がご父兄様と一緒に受講できる担任制の短期集中オンライン英会話を提供開始

オンライン英会話サービスを手掛ける株式会社e英会話(所在地:京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下る大政所町680-1 第八長谷ビル、代表取締役:安井淳一郎)は、お子様がご父兄様同伴で受講できる夏休み短期集中オンライン英会話を、2022年08月01日(月)より提供開始しました。

「夏休み短期集中オンライン英会話(https://eeikaiwa.com/summercourse)」は、2022年8月1日より2ヶ月間限定で自宅受講できる、小学生(父兄同伴可)から社会人までを対象とした1週間単位のマンツーマン・オンライン英会話です。

 

【夏休み短期集中オンライン英会話 提供開始の背景】

夏は子どもから大人まで長期の休暇を取りやすく、この期間を有効に利用して何かを達成したい、習得したいというニーズが高まる季節でもあります。普段からオンラインで英語学習をやっている方、アプリなどを利用して独学している方、また何かに挑戦したいけれど特に思いつかない方など、どのような方にもぴったりなカリキュラムをご用意すべく、学習相談とレベルチェックをセットにした、事務局お任せの1週間パックを開始いたしました。特に、小学校低学年など学齢の低い子どもの単独受講には親御さんの不安が多いことから、授業にご父兄が同伴できることを特徴としています。

 

【レッスンの概要】

夏休み短期集中オンライン英会話の対象は、小学生以上のお子様から社会人やシニアまでです。受講期間と料金は以下から選べます。

 

・1週間パック(1時間×  5日間) 10000円

・2週間パック(1時間×10日間) 19000円

・1週間追加 (1時間×  5日間) 9500円

(いずれも税込)

 

料金には2回のレベルチェックと学習相談、テキスト代金(一部有料の場合あり)、授業料が含まれています。レッスンは早朝6:00から深夜25:10の間に、自宅でZoomを用いて行われます。事前の学習相談で希望日時を確認しますので、都合に合わせて受講することが可能です。

 

【受講のメリット】

大手英会話教室のマンツーマンレッスン料金が40~50分で6000円~7000円程度と高額であるのに対し、この夏休みパッケージは60分のレッスンが1900円~2000円というリーズナブルな料金で、オフラインに遜色ない通信状態で受講できることが大きなメリットです。

また、料金がリーズナブルであるだけでなく、お子様に英語に親しんでほしい、スピーキングやリスニングを学んでほしいと望む親御さんにとっては、送迎の煩わしさやコロナ禍で子どもを外出させることへの心配から解放され、且つ外国人講師を自宅に招くような感覚でお子様の学習をすぐそばで見守ることができるという大きなメリットがあります。いわば親子で通える英会話教室のような存在です。

 

【担当講師】

レッスンを担当するのは、教養だけでなくホスピタリティも重視して厳選された、質の高いセブ島のフィリピン人講師です。期間中、同じ講師からマンツーマンで継続してじっくり学べる環境を提供しているのも、通常のオンライン英会話と異なる特徴です。

 

 

 

【レギュラープランと異なる点】

以下のような特別待遇により、オンライン英会話が初めてでも戸惑いなく受講しやすい体制を整えています。

 

・担任制

・1コマ60分(小学生は30分レッスンも応相談)

・予約は事務局にて行う

・2回のレベルチェックを受けられる

・カリキュラムは学習相談後に決定

・お子様の受講には親御様のサポートOK

・1週間(1時間×5日間)ごとのパッケージ

・1週間単位で延長可能

 

【今後の展開】

今回、小学校低学年のお子様を持つご父兄様から、1時間集中することは難しいとの相談を受けました。そこで、1レッスンの時間を30分間にすることにより、通常1週間のパッケージは2週間、2週間のパッケージは4週間で実施するプランを導入予定です。学校が始まり、夏休みほど時間が取れなくなっても受講しやすく続けやすいプランとなっております。

10月以降は、上記も含めた改定を行ったうえで、通年プランとして実施していきたいと考えています。

 

【株式会社e英会話について】

本社:京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下る大政所町680-1 第八長谷ビル

代表取締役:安井淳一郎

E-mail:mail@eeikaiwa.com

URL:https://eeikaiwa.com

事業内容:オンライン英会話サービス



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社e英会話
代表者名 安井 淳一郎
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域