アイキャッチ画像

オンサイトが “長期案件”に特化した“複業・ハイスキルフリーランス向けエージェントサービス”『RiNOVAS(リノバス)全国版』をリリース

Webサービス運営のプロフェッショナル集団であり、これまで1,200サイト以上を支援してきたオンサイト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:岸 謙一、以下オンサイト)は、“長期案件”に特化した“ハイスキルフリーランス向けエージェントサービス”『RiNOVAS(リノバス)全国版』(http://rinovas.jp/)をリリースいたしました。

■『RiNOVAS(リノバス)全国版』リリースの背景

『RiNOVAS全国版』は、“長期・大型案件”に特化した“ハイスキルフリーランス向けエージェントサービス”です。オンサイト株式会社は、WEBサービスの開発、運営を支援するなかで、多くのフリーランスの皆様と協業してきました。そのほとんどが、1年以上継続する長期案件であり、日本を代表する企業様の案件であり、現在も継続中です。また、非常にありがたいことに、新規案件のご依頼、工数の追加のご相談も多くいただいております。

 

そのような“長期・大型案件”を、フリーランスの皆さまへスピーディーに紹介し、双方の「利益を伸ばす」(=RiNOVAS=リノバス)ことを、『RiNOVAS全国版』のリリースによって実現いたします。

 

フリーランスの皆さまの最大限のパフォーマンスを引き出し、クライアント様にも大きな影響をもたらすことができる。そんな場所になってほしいと想いを込めました。

 

■『RiNOVAS(リノバス)全国版』の3つの特徴

①国内大手、有名企業の大型案件が多数

『RiNOVAS全国版』の最大の特徴は、個人で営業しなければならないフリーランスの皆さまがなかなか獲得しづらい、国内大手・有名企業の大型案件を多数取り扱っていることです。

これはWeb運営専門のコンサルティング会社として長らく運営してきたオンサイト株式会社が運営するエージェントサービスだからこそ実現することができました。

 

②単発ではなく長期の継続案件が中心

『RiNOVAS全国版』では、基本的に継続してお仕事に取り組んでいただくことを前提とした長期型案件のみ取り扱っています。そのため、フリーランスの皆さまは、案件が途絶える心配なくお仕事を続けていくことができるのです。

「収入が不安定になるかもしれない……」というフリーランス最大の懸念を軽減させられることは、中長期的に仕事の品質を維持し、実績を積み上げていくうえでフリーランスに欠かせない要素だと考えています。

 

③フリーランスの市場価値を高める良質な実績が手に入る

『RiNOVAS全国版』では、多くのナショナルクライアントの案件をフリーランスの皆さまにご案内することが可能なため、当サービスのお仕事を通じてフリーランスの市場価値を高めることができます。

個人で活動するフリーランスが国内大手企業との実績を積むことで、将来的にナショナルクライアントからも直接受注できるような、市場価値の引き上げをサポートいたします。

■『RiNOVAS(リノバス)全国版』の仕組み

『RiNOVAS全国版』は専門のエージェントとの面談を通して、フリーランスの皆さまお一人お一人の状況にマッチした案件をご提案します。

ご希望に合う案件があった場合、クライアント様との直接のコミュニケーションを通して業務内容や条件に関して最終確認をしていただきます。

その後クライアント様との直接契約を結んでいただき、お仕事に取り組んでいただきます。

その間、面倒な交渉は一切発生しません。また、契約書をはじめとした各種お手続きについても弊社からサポートさせていただくことで、フリーランスの皆さまが専門領域の業務に集中できる環境づくりを行います。

 

 

<このサービスについてのお問い合わせ先>

オンサイト株式会社

URL: https://on-sight.biz/

TEL: 0120-826-552

※サービスの概要は以下URLからご確認ください。

URL: http://rinovas.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オンサイト株式会社
代表者名 岸 謙一
業種 ネットサービス

コラム

    オンサイト株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域