アイキャッチ画像

【CAMPFIRE挑戦中】オナラの音をサンプリングして作った曲でかっこいいMVを撮影します

オナラの音をサンプリングして作ったかっこいい曲のMVを自主制作で撮影します!映画やドラマで活躍中の若手を中心となりプロが集まって作るのですが、自主制作といえど「やりがい搾取」はいけないと思いギャラはしっかり払いたいと考えCAMPFIREにてクラウドファンディング挑戦中です!ご支援頂けたら幸いです!

オナラの音をサンプリングしてとてもかっこいい曲を作りました!その楽曲のミュージックビデオを自主制作で作り、配信をします。

自主制作というと、無償でもいいと有志で集まってくれた方に協力してもらい低予算で作る場合が多いのですが、それはこの業界に蔓延している「やりがい搾取」以外の何物でもないと考えています。
そこで、全てのスタッフキャストに報酬をしっかり払いたいという思いが最初からありコツコツと貯金をして参りました。
そうして立ち上げたこの企画ですが、当初30万円の予算を予定しておりました。しかし、具体的に物事を進めるにあたり、30万円だけではどうしてもクオリティを高めつつ協力してくれるみんなにギャラをしっかり払うことが出来ないと感じ、クラウドファンディングに挑戦してみようと思いました。

500円からでもご支援可能ですので是非、お力添えをお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/301007  

また、続々とキャストが決定しております!
池田美郷さん、松田周さん、名村辰さん、勝田真子さんと様々な才能が集結してます!
現在有名ダンサーにも出演交渉中です!
必ずや、いい作品を作りますのでよろしくお願いします。


【企画・監督】 有馬達之介

1987年、東京都に生まれる。その後、3歳までサウジアラビアで過ごすが湾岸戦争が勃発した為にやむなく帰国。電気通信大学卒業後、日本映画学校に入学し、河本瑞貴、細野辰興、久保朝洋、中原俊、冨樫森らの元で学ぶ。卒業制作『不肖の娘』を脚本・監督しSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2013にノミネートされ上映される。

その後は助監督として「進撃の巨人」「後妻業の女」などの大作映画から「キスカム!」などの低予算のものまで幅広く映画制作の現場で働くかたわら、自主制作で脚本の執筆やコント、短編映画を撮っている。

ココ最近だと、山下敦弘監督の連続ドラマ「コタキ兄弟と四苦八苦」やオダギリジョー監督の「ある船頭の話」などに参加。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ゲスプロダクション
代表者名 有馬達之介
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    ゲスプロダクションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域