アイキャッチ画像

フードデリバリー「エニキャリ」410年の時を経て受け継がれてきた日本の食文化を更に昇華させた江戸懐石酒場「時たらず」オープンのお知らせ

 シェアリングプラットフォーム運営企業である株式会社エニキャリ(東京都港区)はフードデリバリーサービス「エニキャリ(anyCarry)」に江戸懐石酒場「時たらず」が新規オープンしたことをご報告します。日本の四季を感じさせる料理が出前でご自宅・職場にてお楽しみ頂けるようになりました。

 今回新規出店の時たらずは2017年12月に恵比寿と広尾の中間にオープンし、東京カレンダーやベストオブ東京レストラン50などにも掲載されている日本料理店です。

 伝統を革新と捉えた和食を中心に、基本を疎かにせず出汁が持つ上品かつ気品ある旨みと、素材独自が持つ繊細な味を引き立たせた懐石をベースにした季節の料理を提供しております。

 ご家庭でのお食事は勿論、慶事や祭事、会食など大切な皆様のひと時にもご利用頂けます。

なお、時たらずでは独自にブレンドした国産の十穀米を使用し、お食事の調理品全てにアルカリイオン水を使用しております。

産地直送、季節の食材に拘り、その季節に最適とされた親しみのある日本料理を是非エニキャリでお楽しみください。

 

 

 

 

 

 今回、「時たらず」新規オープンを記念して時たらずの初回注文時【30%OFFクーポン】配布しております。

サイト内よりクーポンコードをご確認ください。

さらに、「がんばれニッポンキャンペーン」と題して全商品をと【15%OFF】で提供させていただきます。サイト内の表示価格がすでに割引されておりますのでそのままご注文ください。がんばれニッポンキャンペーンのみ、他のキャンペーンと併用可能となっております。

そして配送料も無料となっております。

 是非、この機会に時たらずをご賞味ください!

【時たらず】

URL   https://anycarry.jp/tokitarazu/

メニュー 和食

     詳しくは上記URLをご覧ください。

所在地   東京都渋谷区広尾5-1-39広尾Kビル1F     

 

今後、より手軽により便利に、エニキャリでお料理の配達をご利用頂けるようになります。

特別な日だけでなく、会社やオフィスなどでもランチメニューとして社食やお弁当の代わりに日常的に飲食店の料理を取り寄せて頂けるスマホアプリとなっております。

 

 

 

会社名:                 株式会社エニキャリ(anyCarry Inc.)

渋谷オフィス:    東京都渋谷区桜丘町29-31 清桜ハイツ1F

本社:                     東京都千代田区平河町二丁目5番3号

業務内容:             デリバリーシェアリングのプラットフォーム運営

サービスサイト:https://anycarry.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エニキャリ
代表者名 小嵜 秀信
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社エニキャリの
    関連プレスリリース

    株式会社エニキャリの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域