「EC運営支援会社 retro」の新サービス対応業種大多数EC事業者販促支援「下取り・買取り」キャンペーン

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

EC事業者販促支援「下取り・買取り」キャンペーンについて「retro.jp」はECサイトによる中古品販売事業(ファッション、車)EC製作、運営代行を行っておりますが、この度、EC事業者様向けに「下取り・買取りキャンペーン」運用サービスを2017年6月1日開始しました。

「下取りキャンペーン」とは...

 

ユーザーが古い製品・競合製品を下取りに出すことで新しい商品が割引になる企画です。

下取り対象品を引き受ける代わりに下取り業務に掛かる送料や検品などの費用作業はretroが行います。

 

 

【キャンペーン費用、効果概要】

・契約金0円。

・ポイント以外での対応も可能。

・キャンペーン設置、運用費等の導入費用は無料。(ページのカスタムには料金が発生する場合があります。)

・キャンペーン運用の手間はクライアント様にはございません。

・運用時のフロー等に対して打ち合わせを行いクライアント様のご希望に沿った形で運用フローシステムへの導入が可能です。

・お試しとして短期間の実施することも可能

・ポイント付与フェアとしては、新しいタイプの販促となるので、マンネリ解消に役立ちます。

・販促内容もクライアント様に合わせた様々タイプのものを「retro.jp」がご提案します。

・コンバージョン率向上の見込みがあります。

 

 

 

【主な導入からのキャンペーンフロー】

 

・クライアント様のサイト内にキャンペーンページを設置。

   ↓

・商品として「下取り・買取り」を登録し、お客様が商品をお買い求めの際一緒にカートに入れていただく形でのお申し込みいただく。

   ↓

・キャンペーンキットを商品と一緒にお客様へお送りし、お客様は下取りのお品物を「retro.jp」へ発送。

   ↓

・規定外等の問題がなければ、クライアント様へご連絡後にポイントをお客様へ付与。

 

 

【本サービスのURL】

・紹介ページ http://daiko.retro.jp/trade-in/

 

 

 

 

 

■株式会社retroについて

retro.jpは中古の高級ブランド品・宝飾品を、委託で販売しています。

「買い取り店」に持って行ったが査定金額に満足できなかったお客様に出品して頂いており、芸能人やスポーツ選手などにもご愛顧頂いております。

retro.jpはインターネットを使った委託取引のため、店舗運営費を減らすことで一般的な買取店よりも高額の還元率を実現させています。

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社retro
代表者名 鈴木信吾
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社retroの
    関連プレスリリース

    株式会社retroの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域