《ユニークでおしゃれなメキシカンデザインの逸品をお届け》メキシカンホームアクセサリーブランド「チャルパデザインストア」販売スタート。

チャルパデザインストアはメキシコのデザイナーや職人がつくる、伝統的かつ現代的なホームアクセサリーや雑貨を取り扱うショップです。これまで日本では見たことの無いような、おしゃれで洗練されたユニークなメキシカンデザインを見ることができます。メキシコの魅力をデザインを通じて伝えるとともに、伝統を守ること(フェアトレード)も推進しています。

 

■ブランド紹介

Chalupa Storeはメキシコのなかでも、特に卓越したデザイナーや職人によるホームアクセサリー、家具や照明器具、衣服、ギフト用品を提供しています。

http://chalupa-store.com/

 

 

 

Chalupa — チャルパ – とは、メキシコがまだ湖やピラミッドに覆われた神秘の地だったころ、アステカの人々が食べ物や花などの商品を運ぶ手段として使っていた船のことを言います。わたしたちは現代のChalupaで、メキシカンデザインの逸品をメキシコから日本へお届けします。

厳選にセレクトした、ユニークで機能的なアイテムは、そのひとつひとつに素晴らしいストーリーが秘められています。材料や発祥地、受けつがれてきた製法や作っている人々…。商品と一緒に、こうしたストーリーをお届けすることを大切にしています。

私たちが愛を込めてお届けする商品が、仕事場のデスクやご自宅に彩りや幸せをもたらすことを願っています。

 

■展示会のお知らせ

※下記日程・詳細で展示会を開催いたします。

【日時】

・オープニングレセプション

5月13日(金)18:00-22:00

 

・エキシビション&ポップアップストア

5月13日(金)11:00-18:00

5月14日(土)10:00-21:00

5月15日(日)10:00-21:00

 

【入場】無料

【場所】MIDORI.so2/Gallery

【住所】東京都港区南青山3-13 COMMUNE 246



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 チャルパデザインストア
代表者名 マリエル ロザノ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域