花嫁体験なう!嫁ぐ前に嫁る(よめる)

花嫁衣装/ウエディングドレスは花嫁が着るものなんて、そんな常識は過去のもの。いくつになってもキレイでいたい、美しくいたいと思う女性を応援するために嫁るサイトを立ち上げました。これからは女子会で嫁る、母娘で嫁る、家族で嫁る、還暦で嫁る、同窓会で嫁る、結婚記念日に嫁る、アラサーで嫁る、アラフォーで嫁る、アラフィフで嫁る、週末に嫁る・・・結婚にこだわらなかったら、花嫁衣装を体験できる機会はいつでもどんなときにでも、そして色々な可能性が生まれてくるはずです。

ニュースリリース

報道関係者 各位

2015年11月17日

株式会社アニー

 

花嫁体験なう!嫁ぐ前に嫁る(よめる)

女子会で嫁る、母娘で嫁る、おひとりさま結婚を応援する写真サイト開設

 

東京の婚活「恋花ネット」を運営する結婚支援情報紹介サービス業の株式会社アニー(http://www.annys.jp)は11月16日(月)より、花嫁写真をインターネット上で無料掲載するサービス「嫁る」サイトを公開いたします。このサービスは男女不問で結婚衣装を着用し、公序良俗を反さない写真であれば、どなたでもお申し込み頂けます。

 

 

【嫁る】

花嫁衣装/ウエディングドレスは花嫁が着るものなんて、そんな常識は過去のもの。いくつになってもキレイでいたい、美しくいたいと思う女性を応援するために嫁るサイトを立ち上げました。これからは女子会で嫁る、母娘で嫁る、家族で嫁る、還暦で嫁る、同窓会で嫁る、結婚記念日に嫁る、アラサーで嫁る、アラフォーで嫁る、アラフィフで嫁る、週末に嫁る・・・結婚にこだわらなかったら、花嫁衣装を体験できる機会はいつでもどんなときにでも、そして色々な可能性が生まれてくるはずです。ワタシのHappyはみんなのHappyにつながります。

さあ、日本から、たくさんの美しい花嫁を生み出していきましょう!

 

 

【一般の方へ嫁る写真募集】

●投稿写真は1日3枚まで。掲載名はペンネームのほか、グループ名など全角15文字以内。写真サイズは500kb以下またはスマートフォンで通常撮影しているサイズ程度。

 

●メール投稿先:yomeru55@annys.jp

 

 

【事業者の方へ嫁る商標の使用について】

 御社ビジネスにとって、嫁るを活用することで更なる売上貢献へ繋げられます。人は人生において数える程度しか結婚をしないものです。けれど花嫁体験の嫁るは未婚・既婚を問わず、お客様お一人お一人が何回、何十回と体験を重ね、そのたびに美しい想い出をつむぐことができる全く新しい日本のカルチャーとなり得るものです。嫁るはお客様とともに感動と喜びを作りあげていけるエンターテイメントビジネスなのです。

 

●対象となる企業:結婚式場、花嫁衣装レンタル、ウェディングドレス製作販売、写真館・写真スタジオ・写真サロン、メイクスタジオ、理容・美容院、ネイルサロン、旅館、ホテル、レストラン・飲食店、百貨店、スーパー、ホームセンター、映画・映像・テレビ制作、出版社、印刷会社、玩具製造販売等

 

●商標使用権の有無:嫁るの名称を用いた商用利用(広告・写真撮影・映像撮影・印刷・建築物における来訪者の受付や案内、市場調査、情報収集等)につきましては商標使用権の契約を締結していただきます。報道関係者各社の取材や記事に関してはこの限りではありません。詳細につきましては下記までお問い合わせください。なお、個人や同窓会等の集まりで嫁るを使用する分につきましては商標利用の範囲ではありませんが、同窓会を委託された企業や飲食店等が、嫁るを使用して集客を行い料金が発生する場合は商標を利用していると判断いたします。

 

●商標使用料金(税込):本支店数や使用回数は問わない月払いを基本とした料金体制です。1ヶ月払い3,240円~のプランとなります。詳細は当社サイトをご覧ください。

 

●使用権開始時期:契約締結日より有効期日まで

 

●使用許諾内容:商標権を使用した印刷、web、マスメディア媒体への公開の際は商標権者名を記載すると共に随時通知を行っていただきます。

以上

 

 

■マスコミ各社の皆様へ■

・各社の取材をお受けしております。事前にメールにてご連絡ください。

 



企業情報

企業名 株式会社アニー
代表者名 山内一成
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アニーの
    関連プレスリリース

    株式会社アニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域