自分にあった化粧品が見つからない…そんな女子必見! 遺伝子検査に基づいたオーダーメイド化粧水、新発売

株式会社キャリアウーマン(本社:東京都品川区、社長:菊池有樹恵)は、遺伝子解析に基づいたオーダーメイド化粧水「美GENE」(税別21,800円)を2015年4月27日(月)からオンラインショップ(https://bigene.net/sale/)にて月間100本限定で販売します。

株式会社キャリアウーマン(本社:東京都品川区、社長:菊池有樹恵)は、遺伝子解析に基づいたオーダーメイド化粧水「美GENE」(税別21,800円)を2015年4月27日(月)からオンラインショップ(https://bigene.net/sale/)にて月間100本限定で販売します。

◆遺伝子検査に基づきオーダーメイドの化粧水を提供
 「美GENE」は、遺伝子検査に基づいたオーダーメイドの化粧水です。これまでの化粧品は、化粧品自体の効果を高め万人向けとして開発されていました。しかし、人の肌はそれぞれ異なり、とてもデリケートなため、万人に合う化粧品の開発は非常に困難でした。さらに効果があるどころか、相性が悪いと逆効果ということもありました。当商品は、事前の遺伝子検査に基づき、お客様に合った化粧水をオーダーメイドで提供するので、すべてのお客様に満足いただける化粧水です。

◆自分にあった化粧品が見つからない…そんな悩みを遺伝子検査で解決
 当商品は、遺伝子検査を活かし、お客様それぞれにあったオーダーメイドの化粧水を提供します。これまでは、数多くある化粧品の中から、お客様が自身に合った化粧品を探し出すことは非常に困難でした。当商品は事前にお送りする遺伝子検査キットでの検査結果を美容の専門家が分析、お客様にあった化粧水を提案します。分析項目にはシワ、シミ、敏感肌に関連する遺伝子などがあります。
 技術の向上により遺伝子検査は、付属の専用綿棒でほおの内側の粘膜を採取し、検査機関に送付するだけで可能で、お客様の負担も少ない内容となっています。
 
◆素肌にあった美肌づくりが大切
 美GENEの開発にあたり、美容業界のエキスパートの柳下先生に監修いただきました。柳下先生は、化粧水について以下のようにアドバイスしています。

 シワ、シミ、敏感肌に関連する遺伝子に着目し、本来持つ、素肌にあった美肌づくりをすることが大切です。自分にあった化粧品でないと、高級な化粧品やエステでメンテナンスをしても意味がありません。また肌の悩み解決の際に、多くの人が紫外線、乾燥といってスキンケアを気にしますが、肌の劣化は外的要因だけでなく内側からも進んでいきます。特に年齢と共に、古くなった肌を生まれ変える人間自身の能力が低下します。その能力を本来の再生環境に戻すには、相性が良く、的確な浸透力と保湿力を持つ化粧水が重要となります。また皮膚の新陳代謝を考えると最低でも90日以上の継続ケアが重要になります。美GENEでは、使用する人に合った化粧水を提供するので、日々のスキンケアには最適です。

《美GENE 監修 柳下悠先生 プロフィール》
 東京医科大学卒業。形成外科医としての臨床医の資格を持つ美容業界のエキスパート。関東中央病院、東京医科大学にて形成外科医として務めた臨床医経験、タカナシクリニック、ウォヴクリニックなどの美容クリニックで美容皮膚科医・ダイエット・AGA治療を行っていた経験を活かし、ゆうスキンクリニックにて専門医として活躍中。臨床医としての経験だけでなく、美容業界に関する卓越した経験・知見を活かし、美GENE化粧品の開発を監修。

◆返金キャンペーン実施中
 美GENEの発売開始を記念し、初回限定で、当商品を使用されてご満足いただけなかった場合、全額返金するキャンペーンを実施します。この機会に是非お試しくださいませ。

【商品概要】
商品名 美GENE
発売日 2015年4月27日(月) 
価格 21,800円(税別)
内容量 200ml(1本)
製品区分 化粧水
発売元 株式会社キャリアウーマン
販売場所 URL:https://bigene.net/sale/


【読者・視聴者様からのお問い合わせ先】
お問い合わせアドレス:support@bigene.net
公式HP:https://bigene.net/sale/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社キャリアウーマン
代表者名 豊田
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社キャリアウーマンの
    関連プレスリリース

    株式会社キャリアウーマンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域