背中全体からコランコランパワーを放出する 着るコランコラン 【ストレッチインナー半袖】新発売!

トーメイエージェンシー株式会社(所在地:愛知県名古屋市、運営店舗責任者:大山 孝太)は、岩盤浴パワーやマイナスイオンを放出する天然鉱石を特殊プリントした、背中全体をマイナスイオンで包み込む【コランコラン ストレッチインナー半袖】を2015年3月から販売開始することになりました。

トーメイエージェンシー株式会社のプレスリリース見出し画像

            
                                          2015年3月18日

トーメイエージェンシー株式会社


背中全体からコランコランパワーを放出する 着るコランコラン【ストレッチインナー半袖】をリリースします。

コランコラン ストレッチインナー:http://www.colancolan.com/fs/ippin/gd152



トーメイエージェンシー株式会社(所在地:愛知県名古屋市、運営店舗責任者:大山 孝太)は、岩盤浴パワーやマイナスイオンを放出する天然鉱石を特殊プリントした、背中全体をマイナスイオンで包み込む【コランコラン ストレッチインナー半袖】を2015年3月から販売開始することになりました。



■COLANCOLANは、特殊な天然鉱石を練り込むことで商品からはラジウム温泉や岩盤浴と同じように「マイナスイオン」「ホルミシス」「遠赤外線」を常時放出しております。 


■背中全体に配置されたコランコランの特殊プリントでよりタフネスに

プロアスリートも絶賛するコランコラン独自の鉱石からは少しでもユーザーがリラックス出来るようにマイナスイオンを大量に放出しているのですが、アクセサリーだとお仕事中は着けにくかったり、スポーツも接触プレーが多い場合装着しにくい事が多くあります。
そんな方々のために、コランコランを常に体感できるようにインナーを作りました。
特に疲れを蓄積しやすい背中全体をフォローするためにストレッチインナーの背面全面にコランコラン鉱石を特殊プリントしています。
疲れた背中の筋肉を少しでもリラックスさせて、よりタフネスに快適に動けるインナーに仕上げました。

■カッターシャツを着るビジネスマンの強い味方!
半袖にはVネックを採用しましたので、スポーツをする方は勿論、カッターシャツを着るビジネスマンにも必須アイテムのインナーに使用できます。
PC作業は勿論、歩き回ったり立ち仕事でバキバキになった背中をサポートします。

■背中のプリントが重要
背中全体に特殊プリントされている『COLANCOLAN』のロゴから大量のマイナスイオンを放出しています。
コランコランパウダーを紡績の段階で糸に練り込むことも考えましたが、それでは、計測器で測れるほどのパワーが出ないことが分かりました。コランコランは、効果のないものは作りたくないという基本姿勢から、より大きな結果をもたらしたプリント加工を採用しました。

■マイナスイオン量
弊社測定器で計測した結果は1ccあたり常に1000~1300個のマイナスイオンを放出しておりました。この数字は、滝壺や森林に匹敵する数量です。スポーツの時は勿論、仕事やカジュアルでもこのインナーが強い味方になります。

■接触冷感とUVカット機能付き
コランコランのパワーだけじゃなくて、ストレッチインナーとしての機能も超優秀!夏に向けて嬉しい『接触冷感』『UVカット』『消臭作用』『吸汗速乾』等の機能もついて普段使いにもオススメです!!

■着るコランコランが完成です。
肩コリ・腰痛の原因は背中の筋肉の緊張が原因の場合も多いようです。大量のマイナスイオンで少しでも楽になってくれたら嬉しい、着るコランコランで日々快適な生活をエンジョイして欲しい、そんな思いで作りました。





■商品概要 <着るコランコラン。コランコラン ストレッチインナー半袖>
http://www.colancolan.com/fs/ippin/gd152

サイズ:M、L、LL

素材 生地:ポリエステル95%、ポリウレタン5% プリント部分:天然鉱石含有特殊プリント

カラー:黒、白

生産国:本体 中国 プリント 日本

希望小売価格:3,000円(税抜)


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 トーメイエージェンシー株式会社
代表者名 大山 孝生
業種 医療・健康

コラム

    トーメイエージェンシー株式会社の
    関連プレスリリース

    トーメイエージェンシー株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域