【3月27日〜29日】 3日間のワークショップ型起業体験イベント HAPPY STARTUP ADVENTURE開催!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

「起業家のアイデアをハッピーに事業化するコツ」をテーマに3日間のワークショップ形式の起業体験イベントが福岡にて開催されます。参加者募集中!です。

ハッピースタートアップアドベンチャー運営事務局のプレスリリース見出し画像
突然ですが、あなたが事業をやりたいと思った時

「最近頭カタくなってきたから、アイデア出らんなぁ・・・」
「アイデアはあるんやけど、うまく行くか分からん・・・」
「いきなり会社を辞めて、起業するのも恐すぎ・・・」
「実際に起業している人のノウハウがあればなぁ・・・」

こんなお悩みを持ったことはありませんか?
実際に体験できる機会がなく、あきらめることが多いと思います。

そこで、ハッピースタートアップアドベンチャーでは
「起業家のアイデアをハッピーに事業化するコツ」をテーマに
3日間のワークショップ形式の起業体験イベントを開催いたします!

ポストイットだけで満足してしまうアイデア発散から離れ
どんどん「手を動かしながら考える」事でそのプロセスを
チーム皆で楽しみながら頭も柔らかくなる企画をご用意しています。

- 右脳をフル回転して、カタくなった頭を活性化したい方
- 聞くだけのセミナーに飽きた方
- 手を使ってアウトプットしたい方
- 仲間作りをしたい方

また、こんなイベントに参加するの始めてたけど大丈夫かなぁという方も大歓迎です!

延々と議論で終わる講義と違い、チームメンバーと一緒に
目に見える!触れる!プロトタイプ(試作品)を作り、検証する事の楽しさを体験できます!

お誘いあわせでもどうぞご参加ください!(^^)

【日程】2015年3月27日(金)19:00〜3月29日(日)18:00
【時間】18時30分受付 19時開始
【場所】福岡商工会議所 4階 407号室
    〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目9−28

【会費】6,000円[7食付き/税込]
【定員】20名限定(先着順)

【お知らせ】
◆お早目にお申し込みください。先着順とさせていただきます。
◆欠席は必ずご連絡をするようにしてください。
◆受付で行列が出来ますので、つり銭なきようにご準備を頂けましたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ハッピースタートアップアドベンチャー運営事務局
代表者名 柳瀬基喜
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域