株式会社CUBE 記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始~ホームページのSEO対策や会社のニュース配信

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

株式会社CUBE(代表取締役社長:齋藤 仁)は、記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始します。 多彩な文章表現で、オリジナリティ性のある記事を配信し企業様のPRやSEO対策を手助け致します。

株式会社InterBizのプレスリリース見出し画像
タイトル
株式会社CUBE 記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始~ホームページのSEO対策や会社のニュース配信、キュレーションサイト用などのコンテンツを制作代行するサービスを提供を開始します。


【プレスリリース概要】
株式会社CUBE(代表取締役社長:齋藤 仁)は、記事代行サービス「ニーチェ」の提供を開始します。
多彩な文章表現で、オリジナリティ性のある記事を配信し企業様のPRやSEO対策を手助け致します。


【サービス背景】
IT化が進み多くの人がインターネット検索エンジンを利用して情報を得ています。しかし、多くのWebサイトが溢れている中で検索エンジンの利用者の80%は検索結果の1ページまでしか閲覧しません。
SEO対策や競合と差別化されたWebサイトを制作しようと考えますが、多くの企業が「なかなか内容がきまらない」「もっとテキスト量を増やしたい」「SEO効果の高い文章でホームページの検索順位をあげたい」と悩んでいます。


しかし、これらの悩みを解決するには専門的な知識を必要とするため自社で行うには難しく、専門業者に頼むにはコストが高いという問題もあります。


このような問題を解決するために、株式会社CUBEでは多くの経験豊富な記事ライターと契約を結び、クオリティの高い記事を低コストで提供することを可能にしました。
また、専門分野に特化したライターも多く、多種多様な業種に柔軟に対応することも出来ます。


株式会社CUBEでは記事代行サービス「ニーチェ」によって社会に必要とされる企業を目指しております。


【サービスの特徴】
Webライターや雑誌の執筆に長年従事したメンバーが、クライアント様が求めるニュアンスや表現をしっかり捉え、高品質な記事を提供します。
ライターの在籍人数も多いため、低コスト・スピード納品でサービスを提供することが可能になりました。
また、社内リソースの少ない企業にもきちんとサポートいたします。


海外サイトをお持ちのお客様向けには、英文の記事代行サービスも行っております。


お客様のニーズに合った最適な形でサービスを提供させて頂きます。






【会社概要】
本社:〒106­0032 東京都港区六本木4­11­4 六本木ビル5F
代表者:代表取締役 齋藤 仁
取締役 角本 拓也
設立:2014年7月8日
資本金:1000万円
Tel:03­5413­4105
Mail:info@cube.co.jp
URL:http://cube.co.jp/


業務内容:
・ローカライズ事業 (カルチャライズ/翻訳)
・コンサルティング事業 (マーケティング/データマイニング)
・メディア事業(『スマイル介護 http://smile­kaigo.jp 』の運営)

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社InterBiz
代表者名 三好伸和
業種 その他サービス

コラム

    株式会社InterBizの
    関連プレスリリース

    株式会社InterBizの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域