北海道産の良質なペットフード通信販売 「てとて、の通信販売」開始 ~総合栄養食・栄養補助食・おやつ・メディカル商品から~

プロジェクトマネジメント関連事業を行う日本プロジェクトソリューションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊藤大輔)は、2015年2月20日より、北海道産の主原料を使った良質なペットフードの通信販売「てとて、の通信販売」の運営を開始いたします。

日本プロジェクトソリューションズ株式会社のプレスリリース見出し画像
■詳細
日本プロジェクトソリューションズ株式会社は2015年2月20日より、ペットフードの通信販売事業を開始いたします。北海道産の良質な主原料を使用し、動物の専門化が開発した「ペットのごはん」(ドッグフード、キャットフード)を、専用ウェブサイトを通じて全国のペットオーナーの皆様へお届けいたします。
 商品は株式会社やさしい森(本社:北海道旭川)で開発・製造された、総合栄養食、栄養補助食、おやつ、お口のケア商品、メディカルシリーズ商品など、幅広いラインナップを取り扱いいたします。

●「てとて、の通信販売」公式ウェブサイト
http://www.tetote-shop.com/

■商品の特徴
 北海道原産の良質な原材料を使用した、安心・安全・良質な商品です。商品は、総合栄養食、栄養補助食(サプリメント)、おやつ、お口のケア商品、メディカルシリーズ商品など幅広いラインナップをそろえています。
 獣医師、行動学・栄養学の専門家などが開発したペットの健康をサポートする商品となっております。

■お取扱い商品詳細
●総合栄養食 – 犬用
AAFCO(米国飼料検査官協会)基準の「総合栄養食」です。主食、または現在のドッグフードにサプリメントとして加えご利用いただけます。
・全体の65%以上に、高たんぱく低カロリーで、鉄分も豊富な低アレルギーの「えぞ鹿肉」を使用しています。
・栄養と風味豊かなやわらか(半なま)タイプです。
・保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を一切不使用。
・主原料は北海道産にこだわっております。
・その他ペットの身体にやさしい、鹿角霊芝、たもぎ茸、ササ抽出物、クランベリー、マリンコラーゲン、シソエキス、アロニア、有胞子性乳酸菌などを含んでおります。

●栄養補助食 – 犬用
現在のフードに加える「栄養補助食」です。お手軽な健康サポートサプリとしてご利用いただけます。
・今お使いのフードに「ささっと」ふりかけるだけでバランスのよい食事をとることができます。
・忙しい方や手作りごはんを始めたばかりの方にもおすすめです
・無・低農薬、有機栽培にこだわり、栄養豊富な野菜が大切な家族の健康をサポートします。
・北海道の大地で育った9種類の野菜がひとつにしました。

●おやつ – 犬用・一部猫用
動物の専門家が開発した身体に良い厳選されたおやつです。噛みごたえがあったり、身体にいい食材を使用していたりと、動物の専門家ならではの視点で作ったおやつシリーズです。
・“肥満防止のため、おやつはできるだけ小さく”、“ただ噛みごたえがあるだけでなく、身体にもいいものを”というニーズにお応えした商品です。
・“身体に良くない添加物は使用せず、できるだけヘルシーに”をコンセプトに大切なワンちゃんネコちゃんに負担がないよう、美味しくて身体にいいおやつです。

●お口のケア – 犬用・猫用
大切な犬・猫の歯の健康のために、動物の専門家から提案され開発された商品です。とっても簡単な口腔ケア方法、さら「美味しい」、「おなかの調子」をサポートする商品となっています。
・歯みがきではない、口腔環境を整えるジェルです。
・歯みがきやスプレーが嫌いな子に最適です。
・緑の森どうぶつ病院の獣医師、行動学・栄養学の専門家が開発した商品です。
・歯や歯茎に直接塗るだけでOK。口の小さい小型犬にも使いやすいタイプです。
・口臭、歯肉炎・口内炎対策、またおなかの調子を整えて、体の中から“口腔ケア”をします。
・塗られるのも嫌な子には、「たもぎdip鮭皮スティック」に付けてあげるのもオススメです。
・しかも美味しい味です。

●メディカルシリーズ商品 – 犬用・猫用
お口の中の炎症抑え粘膜の保護をサポート、口臭対策にもうれしい商品です。
・北海道産の天然熊笹100%で作られています。
・熊笹エキスはにんにくに匹敵するくらい抗菌力・制菌力が強いので、善玉菌を増やし悪玉菌を減らすことにより、腸内の環境改善をサポートします。

■今後の展望
 現代のペットはペットオーナーのかけがえのないパートナーとなっています。「本当にペットに良いものを」をスローガンに、今後とも商品のラインナップを拡充し、お客様そしてお客様のパートナーの健康を支援する愛される通信販売事業を行っていく所存です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本プロジェクトソリューションズ株式会社
代表者名 伊藤大輔
業種 教育

コラム

    日本プロジェクトソリューションズ株式会社の
    関連プレスリリース

    日本プロジェクトソリューションズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域