日本カレー大学LINEスタンプ第一弾がリリースされました!

弊社が携わる日本カレー大学のLINEスタンプリリースに関して。

株式会社Beproudのプレスリリース見出し画像
全国160店舗以上、カレー業界第二位の規模を誇る淡路島カレーを手掛ける、株式会社Beproud(所在地:東京都中央区銀座2-11-8DUPLEX銀座タワー2/11 10F、代表取締役:大山淳)が、
弊社大山が学長を務める日本カレー大学のLINEスタンプリリースを始めました!
2015年1月30日(土)よりリリース開始、絶賛好評発売中です!
LINEスタンプ検索画面で「カレー」と検索していただくとすぐにでてきます!
※スタンプ名は「カレー大好き!パースラム教授と仲間たち」です。

ぜひ、ご利用くださいませ。


【背景】
日本カレー大学の活動反響や人気、ご要望により、遂にLINEスタンプが販売となりました!
カレー好きの方はもちろん、様々な方に愛され、楽しんでいただけるようなスタンプになっております!

【製品・サービスの概要】
40種類のスタンプがあり、
モデルに弊社の大山が採用されています。
実は、大山のご両親はインド人と奄美大島出身なのです!
ユニークなものとなっております。

【今後の展望】
現在、LINEスタンプ第二弾を考案中!
なんと今回はあの!有名なクリエイターとのコラボなんです・・!
第二段にも乞うご期待!

【株式会社Beproudについて】

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-8DUPLEX銀座タワー2/11 10F
代表者:代表取締役 大山淳
設立:2009年9月4日
資本金:300万円
Tel:03-5148-7773
Fax:03-3524-3601
URL:http://www.beproud.co.jp/http://awajishima-curry.com/
事業使命:生きることは食べること。
食は、私たちにとって切っても切れない大切な生活の一部となっています。
体の基本である食事一つで体調やメンタルは良くも悪くもなりますよね。

一方、食について様々な情報が飛び交う今。。
本当に安心で、安全、且つ必要なものは何でしょうか。

私たちはそういった「食」の観点から、
世界中の人々が正しい食の知識、選択する場を設けることで、心身ともに健康で元気な人が増えると信じています。私たちは日本を、世界を変えたいと思っているのです。
食を通じて、それが出来るし、食でないとそれは出来ないと、それこそが我々の使命だと確信しています。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Beproud
代表者名 大山淳
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域