賃貸情報株式会社、約1億円の第三者割当増資を実施。 マーケティング・プロモーションを強化し、 日本一お得な賃貸情報ポータルサイト確立を目指す。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」を運営する賃貸情報株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金氏一真)は、電通デジタル投資事業有限責任組合、SMBCベンチャーキャピタル2号投資事業有限責任組合を引受先とする総額約1億円の第三者割当増資を実施いたしました。

日頃より大変お世話になっております、賃貸情報株式会社です。
平素は弊社事業に多大な御理解をいただき、まことに有難うございます。
さて、この度、祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」を運営する賃貸情報株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金氏一真)は、電通デジタル投資事業有限責任組合、SMBCベンチャーキャピタル2号投資事業有限責任組合を引受先とする総額約1億円の第三者割当増資を実施いたしますので、謹んでご案内申し上げます。

「キャッシュバック賃貸」は、賃貸借契約が成立した(入居決定者が発生した)場合のみに広告料が発生する業界初の成約課金型広告モデルを実現した、まったく新しい全国版不動産賃貸情報ポータルサイトです。掲載物件数も急伸しており、リリースから約1年で180万件を突破。業界最大数を目指しています。お部屋を探しているユーザーには、当サイトを通じて賃貸借契約された入居者全員にお祝い金として現金をキャッシュバックします。
広告主は、キャッシュバックによりユーザーの注目度を上げることで物件の競争力をアップさせることが可能となり、お部屋探しユーザーはうれしいキャッシュバックを得られるという、全ての利用者にお得なサイトとなります。

今回の資金調達と、電通グループからのサポートによって、ユーザー認知の獲得と満足度の向上を図り、然るべく生活者の便益に資していく日本一の不動産賃貸情報ポータルサイトを目指し、成長を加速してまいります。

Simple is happy. もっとシンプルに、もっとハッピーに。
“生活者の思いに立脚する企業”をつねに標榜する賃貸情報株式会社に対し、みなさまには倍旧のご指導・ご支援を賜りますよう、この機会を借りてお願い申しあげる次第です。

■祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」とは

「キャッシュバック賃貸」は業界初の入居が決まった時のみ広告料金が発生する成約課金型の不動産ポータルサイトです。従来の賃貸情報サイトが掲載期間ごとに費用のかかる「掲載課金型」、ユーザーから問い合わせがあって費用がかかる「反響課金型」が中心だった中、ユーザーの入居が決まって初めて費用が発生する「成約課金型」の賃貸情報サイトとなります。掲載者は広告費の掛け捨てリスクなく、無料で賃貸物件情報を掲載することができるサイトとなっているため掲載物件数も急伸しております。
ユーザーには、「キャッシュバック賃貸」を通じてお部屋を借りると入居者全員にもれなく高額お祝い金を贈呈しております。広告費収入の一部を入居決定ユーザーに還元する仕組みです。これまで、抽選で当たった人のみに数千円の祝い金を贈呈するサイトや光回線の導入を条件としてキャッシュバックをするサイトは存在していましたが、「キャッシュバック賃貸」は入居決定者全員に必ず1万円以上のキャッシュバックを贈呈いたします。

■ 関連リンク
成約課金型賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」
 URL :http://cbchintai.com/

■ 会社概要
 社名 :賃貸情報株式会社
 代表取締役 :金氏 一真 (かなうじ いっしん)
 所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-17-4山口ビル6階
 URL :http://chintaijyoho.co.jp/

企業情報

企業名 賃貸情報株式会社
代表者名 金氏一真
業種 ネットサービス

コラム

    賃貸情報株式会社の
    関連プレスリリース

    賃貸情報株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域