京都発、世界初  高濃度炭酸ミストとみどりむしジェルを使った美顔整体が登場

今や美容業界でアンチエイジングにはかかせない2つのトレンド、炭酸とみどりむし。これらを使用して全く新しい美容整体を始めました。美顔効果と肩こり、首こりなどの改善も同時に行うのでとてもスッキリします。言い換えれば、「顔の冷えを解消」。効果の程は当院のHPでご覧になれます。2015年2月からスタート。

しんたに整体院のプレスリリース見出し画像
実はほとんどの女性の顔は血行不良です。
女性は背骨、鎖骨、肋骨、肩甲骨の動きをブラジャーでガチガチに縛っています。
肺にも影響してくるので呼吸も浅くなりがち。
ということは当然、可動域を制限しているので筋肉が動かせないので体が冷えています。
だから肩こり、冷え、イライラがおこりやすくなります。
これらはすべて体幹の話。
太い血管と大きな筋肉が集まっている体幹ですら動きが少なくて血行不良を起こし、こっているのですから
その延長線上にある首はかなりこっています。
さらに首のまだ先、末端の顔にまでなると相当な血流の低下が起こっていることは容易に想像がつくはず。
首こり、眼精疲労、肌トラブルなどでお悩みの方はこの状態である可能性が高い。
現代の生活には欠かせないPC・スマホなどの普及で仕方のないことではありますが、
これではリンパの流れも滞り、きれいなりたくてもなりようがありません。

顔の皮膚の下にはびっしりと筋肉があることは周知の事実ですが
その筋肉が運動不足になっているせいでたるんでいることとは結びつかない人が多いようです。
とはいっても顔は体のように運動するわけにもいかない・・・。
そんな相談を受けてこのコースが生まれることとなりました。

肩・首・頭皮・顔をストレッチでほぐして、整体で整えて、炭酸ミストで潤わせて、みどりむしジェルで保湿しながら仕上げます。

京都発「炭酸ミスト整体forFACE withみどりむしコース」は「炭酸」「みどりむし」「整体」が融合した全く新しい美容法です。

まずは「炭酸ミスト」について。
高濃度「炭酸ミスト」が肌深部に届きます。
すると体は酸素不足になってしまったと勘違いし血管をひろげ、酸素を増やして大量供給しようとします。
このことにより青く、冷たく、カサカサになっていた肌を活性化し、
ほんのりピンクで血色がよくなり、ポカポカして、ぷるぷるの肌になります。

そして次に使用する「みどりむしジェル」。
59種の栄養素・美容成分の浸透を促す天然の温泉水・美肌有効成分のプラセンタエキス・水分保持能力が高いヒアルロン酸を含んだ贅沢な美容ジェルです。

特にデートの前や女子会の直前に当コースを利用するのが効果的です。


上記の表記は効果や効能を表すものではありません。効果や感じ方も個人差がありますので結果に対しての保証はいたしかねます、ご了承下さい。


【サービス概要】
・炭酸ミスト整体forFACE withみどりむし
  [別コースとして 炭酸ミスト整体forBODY(みどりむしジェルは不使用)というコースがあるため、この名称になりました]

・所在地 京都府京都市中京区壬生西大竹町11ミューズイレブン1F東
・名称  しんたに整体院
・対象者 すべての女性
・料金  初回18800円が15800円で利用可能(キャンペーン特価)
     2回目以降 10800円(各個人専用ボトルの炭酸ミストを使用)
・ご予約・問い合わせ先 075-822-5822
・提供開始日 2月1日


【しんたに整体院について】
所在地:〒604-8856 京都府京都市中京区壬生西大竹町11ミューズイレブン1F東
代表者:新谷博志
設立:2006年05月
URL:http://www.you-kenko.jp/
事業内容:整体・美容整体





添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 しんたに整体院
代表者名 新谷 博志
業種 医療・健康

コラム

    しんたに整体院の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域