1月13日~2月28日【星のや軽井沢】「脱デジタル滞在・冬」販売開始のお知らせ

「星のや 軽井沢」では、1月13日~2月28日の期間限定で、「脱デジタル滞在」のアクティビティの販売を開始します。IT中毒とも言える現代人は、知らず知らず疲労とストレスを蓄積していると言われます。豊かな自然の中での活動や温泉、指圧師による施術などで心身のリフレッシュを目指す滞在プログラムです。

星野リゾートのプレスリリース見出し画像
「星のや 軽井沢」では、1月13日~2月28日の期間限定で、「脱デジタル滞在・冬」の滞在アクティビティの販売を開始いたします。スマートフォンやPCと一日中向き合い、IT中毒とも言える現代のビジネスマンは、知らず知らず疲労とストレスを蓄積していると言われます。豊かな自然の中での活動や温泉、指圧師による施術を体感することで、心身のリフレッシュを目指す滞在プログラムです。

■夜の森をスノーシューで登り、山頂で迎える雄大な日の出
視界がほぼ遮断された夜の森では、歩くことだけに意識が向かい、集中力が高まります。辿りついた山頂には、次第に色づく夜空と山々の雄大な景色が広がり、彼方に昇る太陽は美しい眺め。冬の大自然が見せる表情に、清々しい達成感を得られます。

■温泉水中指圧と闇の湯の浮遊浴
温泉の中で浮力を利用しながら自律神経にメリハリを付ける指圧を行います。メディテイションバスの闇の湯では浮力に身を任せて、深い呼吸で気持ちを落ち着かせます。温泉への入浴で、身体をあたため、疲労やストレスによる諸症状を回復へと導きます。 

■視機能に関わる経絡へ働きかける施術
スマートフォンやPCの常用から起こる目の疲れや崩れがちな姿勢。頭部をはじめ、全身に行う指圧により目の緊張を和らげます。

■お休み前のリラックス
お休み前に、プライベートな空間で行う、深い呼吸とゆっくりとした動きのストレッチは、身体と心を落ち着かせ、心地よい眠りに誘います。

■期間: 1月13日〜2月28日
■アクティビティ料金:60,000円(税・サービス料別)
■含まれるもの:脱デジタル滞在のプログラム料金(宿泊代別)、スノーシューハイク、温泉アクティビティ、スパ(指圧)1回
※オプション:蕎麦打ち体験 追加料金:10,000円(税・サ別)
※雨天中止。

■星のや 軽井沢
現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。
〒389-0194 長野県北佐久郡 軽井沢町星野

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域