AFP,CFP継続教育講座提供開始のお知らせ

平成27年1月1日より、特定非営利活動法人(NPO法人)日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定資格AFP、CFPを対象とする継続教育認定講座の提供開始のお知らせ。

AFP,CFP継続教育講座提供開始のお知らせ

平成27年1⽉8⽇
シグマベイスキャピタル株式会社

弊社は、平成27年1月1日より、特定非営利活動法人(NPO法人)日本ファイナンシャル・プランナーズ協会認定資格AFP、CFPを対象とする継続教育認定講座の提供を開始致しましたので、お知らせいたします。

昨年、NPO法人日本ファイナンシャル・プランナーズ協会(以下FP協会)より、認定教育機関として認可を受けました。

FP協会の認可を受け、今月より弊社既存講座をAFP、CFP継続教育対象講座として順次提供して参ります。その第一弾として、実績および人気NO.1講座「金融証券ビジネスの基礎知識コース」と新講座ながら人気上昇中のeラーニング「2時間で分かる 債券の基礎コース」をAFP,CFP継続教育講座として提供を開始致しました。

これまで多くの教育機関が継続教育講座を提供して来ておりますが、弊社ならではの金融工学に強い一面を活かし、独自性の高い講座を提供することにより、現在活躍されている多くのFPの方へ、スキルアップに役立て頂き、消費者の資産形成に貢献して参ります。

今後も既存講座を順次継続講座として申請し、AFP、CFP継続教育講座として提供を行い、また、積極的に新規講座を開発してまいります。ご期待下さい。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シグマベイスキャピタル株式会社
代表者名 清水正俊
業種 教育

コラム

    シグマベイスキャピタル株式会社の
    関連プレスリリース

    シグマベイスキャピタル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域