株式会社NextNinja、dゲームにてソーシャルアプリ『妖怪戦姫』の提供を開始

株式会社NextNinja、dゲームにてソーシャルアプリ『妖怪戦姫』の提供を開始

株式会社NextNinjaのプレスリリース見出し画像
株式会社NextNinja(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:山岸聖幸)は、2015年1月7日、dゲーム(R)向けソーシャルアプリ『妖怪戦姫』をリリースいたしました。

本作は、古今東西の妖怪をモチーフとした美少女本格派カードバトルです。ユーザーは美少女になった妖怪たち「妖怪戦姫」を集めて最強を目指します。サービス開始にあたっては、九尾の狐、酒呑童子、雪女などの有名和妖怪から、サタン、ベルゼバブ、はては、イザナギ、ガブリエルなど妖怪の枠を超えた美少女美麗カード(約180枚)が配信され、サービス開始後は新規カードの追加や、定期的にイベント及びキャンペーンを開催する予定となっております。

ユーザーはクエストを進めて遭遇するレイドボスと戦います。強大な力を持つレイドボスの撃破には仲間との協力が必要不可欠です。レイドボスを倒せば特別なガチャ券を獲得することができ、更なる戦姫を手に入れるチャンス!
同じ種類のカードを手に入れることができれば、2回までカードを昇天(覚醒)させることでより強力なカードにすることができるだけでなく、特定のレアリティのカードでは最終段階まで昇天させることで、戦姫たちは心を開き、より妖しく、より艶やかな姿を披露してくれることでしょう。

※dゲームはNTTドコモの登録商標です。

■ゲーム概要
名称⇥⇥ : 『妖怪戦姫』
提供開始日⇥ : 2015年1月7日(水)
利用方法⇥ : dゲームへの無料会員登録後、利用可能(スマートフォンのみ)
利用料⇥ : 基本プレイ無料、アイテム課金制
対応端末⇥ : NTTドコモ、au、Softbankスマートフォン(携帯電話を除く)

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NextNinja
代表者名 山岸聖幸
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社NextNinjaの
    関連プレスリリース

    株式会社NextNinjaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域