セブ島の自然からスマホ用竹スピーカーをお届けします。

セブ島の自然をアピールし製造の中に、社会的側面や、Cebuanoのコミュニュティ エンパワメント(地域振興や地域再生、地域活性化)を全て取り組むことが目的です。

輸入総代理を手掛ける、CMO合同会社(所在地:大阪市鶴見区今津南2-4-38、代表:下村 千恵子)は、http://loudbasstard-jp.com/ を、2014年12月22日(月)より開始します。

【背景】
セブ島の自然をアピールし製造の中に、社会的側面や、Cebuanoのコミュニュティ エンパワメント(地域振興や地域再生、地域活性化)を全て取り組むことが目的です。

【製品・サービスの概要】
loudbasstard japan
フィリピンCebuの天然資源とセブ職人のハンドメイド、ハンドカット、 更には自然水性塗料での手塗で優れた職人技能と彫刻プロセスによる商品化したものです。
セブの豊かな資源を使った、竹によるスマートフォンスピーカーは電力消費ゼロ資材廃棄ゼロのデザインスピカーです。
竹の特殊な形状は、共振器として自然の波長を加え機能し、スマートフォンからの音楽を癒し音として増幅します。
価格:7,800円(税抜)

<3つの特長>
1:セブ島の天然資源とセブ職人のハンドメイドで竹の特殊な形状は天然ですのでそれが二つと無い商品です。
2:スマートフォンスピーカーは電力消費ゼロで、電力を必要としないエコです。
3:購入そのものが地域振興や地域再生、地域活性化しています。

【今後の展望】
音楽を通じてテクノロジー音を癒し音に変換することで多くの方に癒しを届けたい。

【CMO合同会社について】

本社:〒538-0043 大阪市鶴見区今津南2-4-38-105
代表者:下村 千恵子
設立:2013年 6月 5日
資本金:300万円
URL:http://www.cmo-ai.com/
事業内容:輸出入に関わる業務 loudbasstard日本総代理店 その他小売り卸販売
     

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CMO合同会社
代表者名 下村 千恵子
業種 ネットサービス

コラム

    CMO合同会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域