お正月の絵柄をキャンディーにしたお正月MIXを発売

当社は、このほど、お正月をお祝いするキャンディーを12月20日から販売。新年も笑顔とHappyをお届けできるよう、心を込めて一つ一つ手作りで作られたキャンディーです。2015年の干支の「ひつじ」や「賀正」などが描かれています。お正月の挨拶時などのちょっとした手土産に最適です。

マジカルキッチン株式会社のプレスリリース見出し画像
当社は、このほど、お正月をお祝いするキャンディーを12月20日から販売。新年も笑顔とHappyをお届けできるよう、心を込めて一つ一つ手作りで作られたキャンディーです。2015年の干支の「ひつじ」や「賀正」、「Happy New Year」などが小さいキャンディーに描かれています。お正月の挨拶の時などのちょっとしたプチギフトに最適です。

【特徴】
・縁起物として知られている富士山や無病息災になると言われる獅子舞が描かれています。
・紅白をベースに金色をあしらったパッケージでおめでたさを表現しました。
・ゆずハニー味のキャンディーは本物のハチミツをいっしょに練り上げました。

【デザイン&フレーバー】
HAPPY NEW YEAR・・・グレープ味
2015&富士山・・・うめ味
ひつじ・・・ゆずハニー味
賀正・・・みかん味
獅子舞・・・メロンカスタード味

【価格】(全て税込)
ソフトパック(45g)560円
ボトル(55g)800円
【販売店舗】
キャンディー・ショータイム全8店舗

キャンディーの絵柄や店舗詳細の情報はHPをご覧下さい
http://candy-showtime.com/1412_newyear/

また、今月よりオンラインショッピングも開始いたしました。
HPよりサイトに移動できますので、ご覧下さい。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マジカルキッチン株式会社
代表者名 大澤雅代
業種 食品関連

コラム

    マジカルキッチン株式会社の
    関連プレスリリース

    マジカルキッチン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域