特別なギフト選びに便利な「名入れ.jp」がスマホにも対応いたしました。

特別なギフトとして喜ばれる名入れ商品を紹介している「名入れ.jp」がiPhoneをはじめ各種スマートフォンでの観覧最適化に対応いたしました。

株式会社 クリップスのプレスリリース見出し画像
サイト製作・運営を手掛ける、株式会社クリップス(所在地:東京都豊島区南池袋)は、運営する情報発信サイト「名入れ.jp」を、2014年12月22日(月)にスマートフォン最適化対応をしリニューアルいたしました。



【背景】
名入れ.jpを外出先などどこでも見られるようにスマートフォン観覧向けにUIのリニューアルを実施。


【製品・サービスの概要】
名入れ.jpは、特別な贈り物として喜ばれる名入れのできる商品のみを紹介している情報サイトです。
http://xn--pbkv20hj0b.jp/


<3つの特長>
1:選りすぐりの名入れ商品を紹介
元々素晴らしい商品に名入れをすることで、世界に1つだけの商品にすることができます。

2:目的別に検索が可能
出産祝いや結婚祝い、父の日や母の日などイベントごとに合ったカテゴリ分類で、プレゼントが選びやすくなっています。

3:豊富な商品数
300点以上の商品を紹介しており、いままでに見ることのなかった商品も見つけることができます。



【今後の展望】
続々と魅力的な商品を紹介していきます。
ギフト選びの際の情報サイトとして皆様に有益な情報を発信していきます。



【株式会社クリップスについて】

本社:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-12-1
Tel:03-6907-0545
URL:http://www.clips-web.co.jp
事業内容:サイト企画/制作及び関連業務、映像の企画/制作及び関連業務、オンラインサービスの提供及び運営、
イベントの企画及び運営

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 クリップス
代表者名 張軼炤
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社 クリップスの
    関連プレスリリース

    株式会社 クリップスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域