『無意識さんの力で無敵に生きる -思い込みを捨て自由自在の人生を手に入れる方法』全国書店にて発売

『ミラーニューロンがあなたを救う!』『支配されちゃう人たち』の著者、大嶋信頼の最新作。無意識の力を使って、思い込みから自由になるための簡単テクニックを伝授する『無意識さんの力で無敵に生きる 思い込みを捨て自由自在の人生を手に入れる方法』が、12月17日(水)に発売されました。

青山ライフ出版のプレスリリース見出し画像
書籍の制作を行う青山ライフ出版株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋範夫)は、心理カウンセラーによる著作『無意識さんの力で無敵に生きる 思い込みを捨て自由自在の人生を手に入れる方法』を2014年12月17日(水)より発売いたしました。

▼無意識さんの力で無敵に生きる 思い込みを捨て自由自在の人生を手に入れる方法:http://aoyamalife.co.jp/review/muishiki.html

■大好評の『支配されちゃう人たち』に続く第三弾!
本書は、心理カウンセラーの大嶋信頼の前2作『ミラーニューロンがあなたを救う!』『支配されちゃう人たち』の原点ともいえる作品。「催眠」からヒントを得て、意識と無意識の関係を解明し、自分を苦しめている思い込みから自由になり、無意識を信頼して楽に生きるための簡単テクニックを紹介しています。
「無意識」に任せる自由な生き方とはどんなものであるのか、専門家でも難しい内容を、著者が学んだ催眠の先生とのエピソードを織りまぜながら軽妙に解説しています。催眠とは何か、催眠と無意識の関係、意識と無意識の使い方などをわかりやすく繰り返し説明しているため、著者が提案するテクニックもすぐ使えるようになっています。

■実践的に問題を解決してきた心理カウンセラーの著作
著者の大嶋信頼は、米国・私立アズベリー大学心理学部心理学科卒業後、アルコール依存症専門病院の周愛クリニックに勤務する傍らで、東京都精神医学総合研究所の研修生として、依存症に関する対応を学んできました。
現在は、株式会社インサイト・カウンセリング代表取締役として、心理的な問題を抱えるクライアントのケアやカウンセラーの養成を行っています。
弊社より、『ミラーニューロンがあなたを救う!』『支配されちゃう人たち』を出版し、多くの読者から支持を得ていますが、本書を理解すると前2作の内容がさらにわかりやすくなります。

【本書概要】
タイトル:無意識さんの力で無敵に生きる 思い込みを捨て自由自在の人生を手に入れる方法
著者:大嶋信頼(おおしま のぶより)
発行日:2014/12/17
発行元:青山ライフ出版
判型・頁数:四六判・316ページ
定価:1,500円+税
ISBN-13:978-4434200151


【今後の展開】
青山ライフ出版は自費出版や社史制作を中心に書籍の制作をしている会社です。
様々な著者様の作品を形にし、制作、流通の多彩なオプションを用意し、著者と読者の架け橋となっています。
今後は、多くの読者が求めていると見込んだ作品は、企画出版として積極的に取り組み、販売に力を入れていきます。

【青山ライフ出版株式会社について】
本社:〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 401
代表:高橋範夫
設立:2005年9月
URL:http://aoyamalife.co.jp
事業内容:
 ・出版
 ・社史制作、企業IR本制作
 ・書籍の執筆、編集制作

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 青山ライフ出版
代表者名 高橋範夫
業種 新聞・出版・放送

コラム

    青山ライフ出版の
    関連プレスリリース

    青山ライフ出版の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域