「TKK TRAVEL」による婚活バスツアーが関西に進出。2015年1月18日は、大阪から明石、淡路島に向かって恋愛バスが出発します!

出会いとカップリングまでの舞台を用意した婚活バスツアーが、いよいよ関西でも始まります。大阪発の第一弾は、「明石焼き体験&いちご狩り食べ放題! 花さじきでストックの大パノラマ」。初めて出会う男女でも、仲良くなれるイベントやトークタイムを用意しています。

東関交通株式会社(所在地:千葉県成田市、代表取締役:浅川 範仁)が運営する旅行事業部「TKK TRAVEL」による婚活バスツアー・恋愛バスが、2015年1月18日(日)に関西発のツアーを開催いたします。

▼婚活・恋活バスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL:http://www.tkk-travel.com/

この度、関西発の第一弾となるツアーは、「明石焼き体験&いちご狩り食べ放題! 花さじきでストックの大パノラマ」と題して、大阪駅を出発し兵庫県の明石、淡路島へと向かいます。

兵庫県・明石名物のタコを使った「明石焼き」は、たっぷりのカツオ出汁を使った冬場にピッタリの一皿。タコ焼きのように、自分たちで焼けるので自ずと会話が進みます。
また、淡路島の「あわじ花さじき」は、年間を通して明石海峡、大阪湾を背景に花の大パノラマを展望できるスポット。特に冬場の澄んだ空気での眺望は、男女を問わずロマンティックな気分にさせる絶景です。


■綺麗な景色と美味しい食事。婚活の舞台は整っています
「TKK TRAVEL」が提供する恋活・婚活バスツアーは、ご参加いただいたお客様の婚活をフォローするツアー・マネージャー(添乗員)が、フルサポートする日帰りバスツアー。一般的な「婚活イベント」に見られる入会金制度がなく、通常のバスツアーと同程度の料金で参加が可能です。

ツアーで組み込まれるスケジュールには、「行き車中」、目的地での「観光」、「帰り車中」の3つのプログラムがあり、日頃仕事が忙しく遊びも出会いも少ない男女であっても、流れに身を任せる形で、出会いと旅行を楽しめる工程を用意しています。


■自社保有のバスなので、リーズナブルにツアーを主催
東関交通株式会社は、千葉県成田市を拠点に、貸切バス・観光バス・タクシー事業を展開している設立30年目の「バス会社」です。旅行事業部の「TKK TRAVEL」では、これまで関東を中心に、婚活バスツアーを主催してまいりました。

季節の果物を狩り放題・食べ放題のツアーや、ゆっくり散策できる観光地を中心に、初めて出会う男女が楽しめる催しを行い、企画によっては40%を超えるカップリング率を実現してきました。
当社の強みは、自社でバスを保有して、ツアーの企画から運営までを行なっているので、楽しいツアーをリーズナブルにご提供することができる点。また、婚活・恋活に特化したスケジュールを組み、集合から散会までを細かくフォローしています。


■今後は、全国各地で良い出会いをお届け
関東圏でご好評をいただいている婚活バスツアーですが、この度の関西展開を機会に、今後は各都市でのツアー開催を目標としています。
当社では、過去に主催してきた様々なツアーの経験を活かし、地域ごとに違う特色や観光地の独自性を利用して、全国の方へ「成婚率の高い」バスツアーをご提供していきたいと考えています。


【ツアー概要】
名称:関西発第1弾!明石焼き体験&いちご狩り食べ放題!花さじきでストックの大パノラマ
出発日:2015年1月18日(日)
集合時間:大阪駅 8:20
集合場所:JR大阪駅大弘ビル前
行き先:兵庫県
参加費:男性 11000円 / 女性 7900円
▼ツアー紹介:http://www.tkk-travel.com/ec/products/detail.php?product_id=134


【東関交通株式会社について】
本社:〒287-0225 千葉県成田市吉岡1049-26
代表者:代表取締役 浅川 範仁
資本金:3700万円
設立日:昭和60年12月
Tel:0476-73-6630
Fax:0476-73-6669
URL:http://www.tkk-travel.com/
事業内容:
  ・貸切バス事業
  ・タクシー事業
  ・旅行事業

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 東関交通株式会社
代表者名 浅川範仁
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    東関交通株式会社の
    関連プレスリリース

    東関交通株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域