IT企業が経営する、「次世代婚活サービス FOLLI PARTNER (フォリパートナー)」が25歳以下の方に特別コースを設定しました。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

IT企業が経営する、「次世代型婚活サービス Folli Partner(フォリパートナー)」が、若年層(25歳以下)の方に対して12月9日より、特別な料金設定のコースを作成しました。

FOLLI PARTNERのプレスリリース見出し画像
このたび、IT企業の株式会社Digima(同代表取締役 守部 弘昭)が経営する、「次世代型婚活サービス Folli Partner(フォリパートナー)」が、若年層(25歳以下)の方に対して12月9日より、特別な料金設定のコースを作成しました。

特徴は、入会金(登録料)・初期費用・月会費・お見合い料・成婚料の価格を全体的に抑え、若い方への敷居を低くした価格設定となっております。

近年、晩婚化や少子化問題が進んでいる中、若者への結婚相談所への敷居の高さやイメージを払拭し、一人でも多くの方がご利用できるようにしました。

また次の婚活世代として、結婚相談所のイメージを一新することが狙いとなります。

今回発表しました、若年層対象の特別コース「U25」の内容は、入会金(登録料)20,000円、初期費用30,000円,月会費7,000円、お見合い費用3,000円となっており
ます。
※全て税抜金額

通常のコースよりも全体平均で30%程度安価になっております。

一昔前と比べると、合コンなどの飲み会等も少なくなり、結婚相談所というイメージに対抗もある方も多く、若い方でも結婚願望や婚活をされている方に、まずは結婚相談所の内容を把握して頂くためにも、最初のハードルである料金形態を全体的に安価にすることにより、負担を少なくし、結婚相談所の門を叩いて頂くことで、古いイメージの払拭と共に、気軽に婚活ができるように致しました。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 FOLLI PARTNER
代表者名 守部 弘昭
業種 その他サービス

コラム

    FOLLI PARTNERの
    関連プレスリリース

    FOLLI PARTNERの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域