東京、恵比寿のビューティーサロンSpeed美人がBonheur Et Beaute 2014 Collectionで、ボヌールエボーテ優秀店プラチナサロンを受賞

東京、恵比寿のビューティーサロンSpeed美人がBonheur Et Beaute 2014 Collectionにて、ボヌールエボーテ優秀店プラチナサロンを受賞しました。 今後もお客様の美しさと健やかな身体のために、施術内容は流行に左右されず、常に“心と身体”が求める良質なものを心がけていきます。

Speed美人のプレスリリース見出し画像
2014年11月26日(水)
報道関係各位
ビューティーサロンSpeed美人

◆Bonheur Et Beaute 2014 Collectionにて、ボヌールエボーテ優秀店プラチナサロンを受賞

恵比寿のBeauty Salon Speed美人(所在地:東京都渋谷区、代表:関 聖子)は、2013年9月4日のオープン以来、雑誌の美容情報にもご掲載いただき、多くのお客様にご愛顧いただいております。
2014年11月17日に開催されたBonheur Et Beaute 2014 Collectionにて、当サロンはボヌールエボーテ優秀店プラチナサロンを受賞いたしました。
今よりもっと美しくなりたい、いくつになっても若々しく美しくありたい女性のためのサロンとして、またSpeed美人式小顔矯正スクールでの認定セラピスト育成による女性の自立、開業のためのスクール事業を通して、常にお客様へ輝き続ける美と充実したライフスタイルの提供に努めてまいります。

◆2015年1月、当サロンはハーブ療法をベースとした新たな一歩をスタート

思えば、私がハーブ療法と出会ったのは今から10年以上も前のこと。肌荒れや疲労感などに悩んでいた折に第一子を妊娠。
それを機に体内に直接摂り入れる食事やコスメをハーブなどの自然由来なものに変えた所、私の体質と肌はみるみる良い方向へと変化しました。
サロンオーナーとして独立後も、私を変えてくれたハーブ療法をサロンでも取り入れたいと思う一方、なかなか納得のいくトリートメントや素材に出会うことができず月日が経ちました。
施術を続ける中でお客さまの身体を触るとひんやりと冷たいことがよくあります。
よくよくお話を伺ってみると肌荒れや体重増加、生理不順など様々なトラブルにお一人で悩んでいるお客さまも少なくありませんでした。
当サロンで行ってきた機械による施術も効果の面では満足していましたが、お客さまの肌や体温を直接感じることで、不調を的確に見抜き、その上でアドバイスすることが、女性特有の悩みの解消や体質改善には必要なのではと心から感じるようになりました。

◆ボヌールエボーテとの出会い

「ハーブを使った施術をやっぱり諦められない」と決心した矢先に出会ったのが、ボヌールエボーテというハーブ療法でした。
100%植物由来で、私たち日本人に合った東洋医学のハーブ、そして同じように歴史の深い西洋のフィトテラピーも取り入れたトリートメントであり、1回で驚くほど結果が出ると感動し「この技術を皆さまにも知ってほしい」と強く思ったのです。

◆流行に左右されない、常に“心と身体”が求める良質なものに絞ったトリートメント

長い道のりを経て今、私が言えることは「女性の肌や身体、そして心は深く繋がっている」ということです。
私たちが本当に心地良いと感じる状態に体質が変化し、自分に自信がついて初めて本来の美が引き出されると、私は考えています。
実際、代謝や体温も上がると自ずと痩せやすい体質になり健康体になります。
これは女性にとって大切な出来事でもある妊娠・出産・産後の身体にも好循環を生み出すこととなります。
美しさと健やかな身体のためにも、施術内容は流行に左右されるものでなく、常に“心と身体”が求める良質なものに絞ったトリートメントを心がけています。

今後は妊娠セラピーやマタニティートリートメント、出産後のボディケアなどの出張サービスもスタートする予定でございます。
また、当サロンではお客さまの体質やお悩みに合わせたトリートメントをご提案させて頂きます。

◆Speed美人(スピード美人) 会社概要
商号    : Speed美人
代表者   : 代表 関 聖子(せき せいこ)
本社所在地 : 〒150-0022  東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 岡田ビル3階
設立    : 2013年9月4日
事業内容  : 美容関連事業
URL     : http://speedbijin.com
電話番号  : 03-3719-2588

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Speed美人
代表者名 関聖子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    Speed美人の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域