現地に行かないと食べられない『徳島ラーメン』を全国で

「らあめん花月嵐」ブランドを250店舗運営するグロービート・ジャパン株式会社は、12月3日(水)より徳島のご当地ラーメンを再現した 『徳島中華そば すきたに』を、期間限定で全国一斉販売します。

全国に「らあめん花月嵐」ブランドを250店舗運営するグロービート・ジャパン株式会社(本社:東京都杉並区 代表取締役社長 北条晋一)は、期間限定商品として、徳島のご当地ラーメンを再現した 『徳島中華そば すきたに』を、12月3日(水)より期間限定で全国一斉販売致します。


▼らあめん花月嵐公式Webサイト

http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/141203sukitani/index.html


知る人ぞ知るご当地名物ラーメン≪ 徳島ラーメン ≫

徳島ラーメンは、甘じょっぱい醤油を使用した少し濃口な豚骨スープに、煮込まれたスライス豚バラ肉が具材として入るのが特徴です。

そこに生玉子が加わることで、濃口のスープをマイルドにしてくれます。

麺は、そのスープと生玉子に良く絡むように中細麺を使用しています。

「徳島中華そば すきたに」は、このような特徴を忠実に再現し、全国で販売致します。


神の舌を持つラーメン王 『石神秀幸』氏が先行実食

甘じょっぱい豚骨スープで見事に地元の味が再現されていると思います。「まさに徳島中華そばらしさが出ています」

何より、徳島県までラーメンを食べに行くというのは、普通の人には難しいでしょう。「ご近所の花月嵐さんで、本格的な徳島県のご当地ラーメンを食べる体験が出来るのは本当に素晴らしい」




添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 グロービート・ジャパン株式会社
代表者名 北条晋一
業種 外食・フードサービス

コラム

    グロービート・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    グロービート・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域