再開発で賑わう東京日本橋に新たなレンタルオフィスがオープン。月額2万円代での利用を可能にした無人管理型のレンタルオフィス ソフィエ日本橋(SOFiE日本橋)。

無人経営による徹底したコスト削減により、日本橋地域最安値の利用料金を実現しています。1人利用可能なブースタイプから10名程度での利用が可能な完全個室スペースまで、豊富な部屋タイプを用意。11月1日~12月中までの入居者様には1か月間分の月額利用料を無料とするキャンペーンを実施しています。

大松産業株式会社のプレスリリース見出し画像
不動産賃貸事業を手がける大松産業株式会社(代表取締役:佐藤 勝也)は2014年10月27日に、東京都中央区日本橋に起業家、SOHO向けレンタルオフィス「ソフィエ日本橋(SOFiE日本橋)」を開設、オープン記念として12月末日まで1か月間分の月額利用料を無料とするキャンペーンを実施しています。
(URL:http://www.sofie.co.jp/

2010年のCOREDO室町の開業により始まった「日本橋室町東地区開発」は「COREDO室町2,3」が今年3月に開業し日本橋地域はかつてない活況を見せています。この地域にほど近い日本橋本町に起業家SOHO向けレンタルオフィス「ソフィエ日本橋(SOFiE日本橋)」が開設されました。地域としては珍しい無人経営による徹底したコスト削減により2万円台からの利用を可能としています。
1人での利用を想定したブースタイプから10名程度での利用が可能な完全個室スペースまで、豊富な部屋タイプが用意されています。

【特徴】
1.ビジネスに最高のロケーション
徒歩10分圏内で8路線4駅の利用が可能。新日本橋駅からは徒歩1分。

2. 圧倒的なコストメリット(キャンペーン中)
iPadを活用した無人受付システムによる無人経営等、徹底したコスト削減により地域最安値での月額2万円台からの利用を実現しています。
オープン記念として、11月1日~12月中までにご入居いただいた方は、1か月間分の月額利用料を無料とするキャンペーンを実施中です。

3.バリエーション豊富な部屋タイプ
1人での使用を想定した専用ブース型から最大10名程度での使用が可能な完全専用個室型まで、全8室5タイプと抱負な部屋タイプを用意しています。
また、最短で2カ月間からと柔軟な短期契約が可能です。例えば、起業時は1人で専用ブース型を利用し、人員の拡大に併せて専用個室型へ住所/電話を変えずに移転する等、状況に合わせた柔軟なオフィスの拡充が可能です。

4.アフターファイブの充実度
合気道教室、陶芸教室、着付け教室が同ビル他フロアに入居しているため気軽に習い事へチャレンジが出来、「COREDO室町1」「COREDO室町2」「COREDO室町3」、「日本橋三越本店」まで徒歩8分とアフターファイブの充実度も高い立地です。

【概要】
会社名 :大松産業株式会社
設立 :1920年3月
代表取締役 :佐藤 勝也
資本金 :1,250万円
事業内容:不動産賃貸業及び化学工業薬品卸売業
URL : http://www.daimatsu.net

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大松産業株式会社
代表者名 佐藤 勝也
業種 その他サービス

コラム

    大松産業株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域