超薄型ロボット掃除機 「DEEBOT D35」を11月より発売いたします。

高さわずか5.75cmの超薄型ロボット掃除機 DEEBOT D35を11月より発売いたします。 スリムなボディで今までのロボット掃除機が入り込むことのできなかった家具の下などもスイスイお掃除します。 小さなボディに厳選した技術を凝縮し、操作は誰でも使いやすいシンプルモデル。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ECOVACS社の日本総代理店 エコバックスジャパン株式会社は、薄さ5.75cmの超薄型ロボット掃除機『Deebot D35』を、11月より発売開始いたします。
http://www.ecovacs-japan.com/deebot/d35-features/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

超薄型ロボット掃除機『Deebot D35』は厳選した機能を持ちつつ、高さ5.75cmの薄さを実現したロボット掃除機です。

今までのロボット掃除機の常識を覆す、超薄型ボディのロボット掃除機。
ロボット掃除機に搭載される多くの技術が薄い本体の中には詰まっています。
薄いボディの中にもロボット掃除機に必要な機能をしっかりと搭載しているので、家具と床の隙間や狭い場所でもきちっとお掃除をしてくれます。
小さいボディに8組の赤外線センサーを搭載し、高性能な状況把握能力で状況を把握し、最適な動作を行います。
本体のボタン一つで簡単に操作ができるので、使い方に迷うことはありません。
ダストボックスは取り外すことができるので、ごみ捨てもラクラク行えます。
自動充電機能も搭載しているので、掃除が終了するか充電が無くなると、自動で充電台に戻り充電を開始します。

今までロボット掃除機を使ったことのない人にもお勧めできるシンプルモデルです。

【スペック】
消費電力:20w
連続稼働時間:90分
ロボット掃除機ダストボックス容量:0.3L
充電時間:約4時間
吸気フィルター:HEPAフィルター
サイドブラシ:2個搭載(予備2個)
重量:2.1kg
サイズ:300×300×57.5mm

企業情報

企業名 エコバックスジャパン株式会社
代表者名 遠藤雅信
業種 機械

コラム

    エコバックスジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    エコバックスジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域