お酒と食に関する情報WEBマガジン「FB Times(エフビータイムズ)」創刊のお知らせ

「FB Times(エフビータイムズ)」は、ワインをはじめとした酒類を中心に、イベントや新製品・サービスなど、お酒や食に関する情報を一般消費者に向けて発信するWEBマガジンです。

酒類に特化した販促を手掛ける、FBエンターテインメント(所在地:神奈川県川崎市、代表:松平和宏)は、お酒を中心とした情報WEBマガジンの運営を2014年11月より開始します。(現在仮オープン中です。)

プロ向けの酒類雑誌、情報マガジンはたくさんありますが、一般消費者が参加出来る試飲会や、酒類の現場など、「一般消費者の方にもっとお酒の楽しさを伝えたい」と思い、このWEBマガジンの創刊に至りました。


【製品・サービスの概要】
「FB Times」のFはfood(食)Bはbeverage(お酒)となっており、食とお酒専門のWEBマガジンです。
取材や執筆はソムリエなどの酒類関係の資格を持つプロが担当します。

特に酒類の情報発信に力を入れていきたいと考えており、一般の方に届きにくいお酒の情報を、取材やプレスリリースを通じて発信していきたいと思います。

今後は独自の酒類イベント企画や、料理人以外の飲食関連のプロフェッショナル紹介などを通じ、酒類業界の発展へ寄与していければと考えております。

FB Times-食と酒類の情報マガジン- 
http://fb-times.jp/

【FBエンターテインメントについて】

本社:〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町1-2-6 アルス川崎ベニッシモ202
代表者:松平 和宏
設立:2013年11月1日
Tel/Fax:044-211-3170
URL:http://fb-e.jp/
事業内容:食とお酒の販促プロデュース

企業情報

企業名 FBエンターテインメント
代表者名 松平和宏
業種 広告・デザイン

コラム

    FBエンターテインメントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域