相続専門ポータルサイト『未来相続』、新規オープン

相続に特化したポータルサイト『未来相続』が新規オープンいたしました。未来相続は、相続について分かりやすく学ぶことができる情報コンテンツをサイト上に掲載しており、また同時に遺言作成のための行政書士など各種専門家への相談・依頼もサイト上から行うことができます。

株式会社未来相続(東京都新宿区、代表取締役:木村文則)は、相続専門のポータルサイト「未来相続」を2014年10月24日よりオープンいたしました。

■未来相続(みらいそうぞく)について:http://www.mirai-souzoku.com/

未来相続は、相続について分かりやすく学ぶことができる情報コンテンツをサイト上に掲載しており、また同時に遺言作成のための行政書士など各種専門家への相談・依頼もサイト上から行うことができます。

来年の相続税改正により、これまでは一部の富裕層だけが考えなければいけなかった相続という問題が、より一般の方々にも広がっていきます。高齢化社会ということもあり相続市場は年々拡大しており、「誰に相談したらいいのだろう」「何から調べればいいのだろう」といった悩みをお持ちの方が一層増えることが予想されます。未来相続では拡大を続ける相続市場において、「知識のない方でも分かりやすく」「何でも知ることができる&相談できる」できる総合ポータルサイトを目指していきます。


■サイト内容について

未来相続のウェブサイトには以下のようなコンテンツ・サービスが用意されています。

・相続について知る : 相続関連用語の解説など、はじめての方向け情報コンテンツ。
・相続体験談 : 相続を経験された様々な方の体験談を掲載。
・未来相続ニュース : 相続に特化したニュース・コラムを掲載。
・専門家に依頼 : 遺言作成のための行政書士、相続税申告のための税理士など、各種専門家に対してサイト上から相談・依頼が可能。


■今後の展開について

相続についての情報コンテンツの量を増やしていくとともに、提携の士業事務所・企業を拡充していくことで、相続についてお困りの多くのユーザーに利便性の高いサービスを提供する予定です。


■株式会社未来相続について

本社:〒162-0801 東京都新宿区山吹町337-5 都住創山吹町ビル901
代表者:代表取締役 木村文則
設立:2014年9月16日
資本金:990万円
Tel:050-5892-8793
URL:http://www.mirai-souzoku.com/company.php
事業内容:
・相続情報ポータルサイト「未来相続」の運営
・相続に関する士業・専門家の紹介、セミナーの実施
・経営・財務コンサルティング
・WEB制作、WEBマーケティング支援

企業情報

企業名 株式会社オールパートナーズ
代表者名 木村文則
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社オールパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社オールパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域