これまでの成功率100% 映画館プロポーズ100組成功記念 クリスマス特別貸切キャンペーン

横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリア ショートショート シアターでは、告白やプロポーズ用にレンタルのサービスを行っております。この度、プロポーズの成功100組突破を記念し、クリスマス特別貸切キャンペーンを実施いたします。

ショートショート実行委員会のプレスリリース見出し画像
横浜みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリア ショートショート シアターでは、告白やプロポーズ用にレンタルのサービスを行っております。この度、プロポーズの成功100組突破を記念し、クリスマス特別貸切キャンペーンを実施いたします。11月1日(土)から12月12日(金)までにお申込みを頂いたお客様には、通常1スロット(60分)を54,000円(土日祝86,400円)で販売している貸切プランを、限定で20%OFFの43,200円(土日祝69,120円)で販売します。

高級感あふれるラウンジと劇場内を丸ごと貸切り、ふたりだけの空間を演出できるほか、誕生日、結婚記念日など大切な方へのメッセージをスライドでスクリーンに投影をすることも可能です。告白、プロポーズともにこれまでの成功率は100%。数ある成功例を元に、実績のあるスタッフが依頼者のサプライズプランをサポート致します。

※申込期間:2014年11月1日(土)~12月12日(金)
※お申し込みと入金はご利用日の2週間前までとなります。
※上記の価格は税込み表示となります。
※ご利用後のアンケートにご協力頂いた方にはスパークリングワインをプレゼントいたします。
※先着順となります。空き状況はシアターまでお問い合わせください。
TEL:045-633-2151 otoiawase@v-voice.jp
http://www.brillia-sst.jp/

●心地よさを追求した劇場内と落ち着いた大人のラグジュアリー感あふれるラウンジは女性のときめきポイント満載。赤と黒を基調とし、レッドカーペットを想像させる演出を施したシアター内。べルサイユ宮殿やカンヌ映画祭でも使用されている、フランスキネット社製のシートは座り心地抜群。また、大人の雰囲気を演出したラウンジには、オーガニック素材を用いたカフェも併設されており、世界のフードやアルコールをご用意しています。ザ・リッツ・カールトン東京のメインロビーのガラスタワーをデザインした野口真里さんによる「稲妻」をモチーフにしたグラスアートで劇場のホワイエを飾ります。

【レンタル使用例】
・ふたりきりのサプライズ上映会 映画デートに誘われたらまさかの貸切
・ご友人とのドッキリ上映会プラン 彼女に内緒で友人たちを招待 まさか観客が全員友達だったなんて
・サプライズメッセージがスクリーンに 心のこもったスライドメッセージで、感謝の思いや気持ちを伝えよう

【ご利用頂いたお客様からのメッセージ】
サプライズなれした彼女にも映画館貸切には驚いたようで、プロポーズは大成功しました。劇場の高級感やスタッフさんのお心遣いに彼女(奥さん)も大満足でした。(男性 会社員32歳)

結婚10周年記念に思い切って貸切でショートフィルムを堪能しました。いまでもいい思い出です。最後の旦那さんからのメッセージは思わず泣いてしまいました。(女性 主婦37歳)

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ショートショート実行委員会
代表者名 別所哲也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    ショートショート実行委員会の
    関連プレスリリース

    ショートショート実行委員会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域