不動産業界初。完全成果報酬型・ユーザー利用完全無料の賃貸オフィスマッチングサービスサイト“オフィスマッチ”を2014年10月15日サービス開始いたしました。

オフィスマッチはオフィスの引越し・移転を検討している法人を幅広く集めるサイトです。ユーザーは会員登録やログインが一切不要。しかもサービスは無料でご利用いただけます。利用するには、移転を希望する地域や面積などを入力するだけで準備完了。あとは待っているだけで、最大5社からの物件提案を受けられます。

株式会社 アットフリークのプレスリリース見出し画像
2014年10月15日
株式会社アットフリーク
賃貸オフィスマッチングサービスサイト“オフィスマッチ”のサービスを開始。

“WEBでもっと効率的にもっと効果的に”をスローガンに、WEBサイト制作、WEBマーケティングを請け負う、株式会社アットフリーク(本社:東京都葛飾区 代表取締役:塚原聡一)は、このたび自社メディアとして、完全成果報酬型のオフィス探し・オフィス移転のマッチングサービスサイト『オフィスマッチ』のサービスを開始いたしました。
2014年10月15日(水)にサービスを開始し、利用目標として、来春中に、月間ページビュー数30,000、サービス利用件数100件、登録不動産会社数30社をめざします。
<『オフィスマッチ』サイトURL:http://office-match.jp/

■『オフィスマッチ』の主な特徴として
1. 賃貸オフィスを探すユーザーは、登録不要・完全無料でサービスが利用可能。当サ―ビスからの成約特典もあり。
→オフィス移転・事務所の引越しを検討される方の手間の削減のために、ユーザー会員登録、ユーザーログイン作業などのわずらわしい工程は一切不要。しかもサービスは完全無料でご利用いただけます。
またオフィスマッチをご利用からのご成約特典として、プレゼントも用意しております。

2. 賃貸オフィスを探すユーザーは、希望条件を入力したらあとは待つだけで、最大5社からの提案を受けられる。
→賃貸事務所を探す際、比較検討の為に複数の不動産会社へ赴くのは非常に手間がかかる作業です。オフィスマッチでは、依頼の申請をしたらあとは待っているだけで準備完了。最大5社からの物件提案を受けることができ、デスクに向かいながら、複数の不動産会社からのアプローチを比較検討できます。

3. 登録不動産会社は、初期費用・月額掲載費用等の固定費は0円。かかる費用は成約が完了した際の手数料のみ。(業界初)
→業界初の完全成果報酬型成約ベースでの支払いスキーム、物件情報を載せないサービス仕様により、賃貸オフィスを提案したい不動産会社は、掲載リスクをゼロでサービス利用することができます。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 アットフリーク
代表者名 塚原聡一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社 アットフリークの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域