人材業界に特化した営業支援ツール「Reagle」に、新機能を追加。

人材業界・求人業界の営業活動を最適化する、求人情報アラートサービス「Reagle」に、見込み顧客の獲得を目的とした新機能をリリースいたしました。

人材業界の課題解決に特化したサービスを展開する株式会社ゴーリスト(所在地:東京都千代田区、代表取締役:加藤龍)は、2014年9月16日(火)、求人情報アラートサービス「Reagle」をアップデートし、条件に合致するエリアと職種の新着求人一覧を通知する機能をリリースしました。

これまでは、休眠顧客の掘り起こし、特定企業の動向調査を目的に、個別企業の求人情報通知をメイン機能としておりましたが、今回のアップデートにより、指定したエリアと職種の条件に合致する新着求人情報を広く通知することができるようになります。見込顧客となるようなエリア・職種の条件を設定することで、見込顧客の発掘にもご利用いただくことができます。

また、フリープランのお申込みを、オンラインで完結できるよう変更いたしました。
これまではお申込みからサービス開始まで数日を頂いておりましたが、オンラインで完結できることにより、
お申込み翌日からのサービス開始が可能になりました。


■フリープランのお申込み
下記URLの「無料で試してみる」からお申込みください。
https://reagle.biz/


■Reagleとは

知りたい求人ニーズをリアルタイムにお届けする、
人材業界・求人業界に特化した、シンプルな営業ツールです。

ターゲット企業、条件を指定するだけで、国内の主要求人媒体の新着求人から、
知りたい求人情報だけを通知します。

企業情報

企業名 株式会社ゴーリスト
代表者名 加藤龍
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリース

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域