輝ける職場環境を通じてQOLの向上を図る、歯科衛生士専門の求人サイト「デンタルハイジ」開設。

「デンタルハイジ」は女性視点の求人情報の提供をベースに、使いやすく便利な検索、見やすく分かりやすい募集情報画面、他にはない視点での企業情報画面など充実したサービス体制を用意しています。求人情報を求めるユーザーは無料。求人情報を提供する医院は、採用が決定した時点で掲載料が発生する採用課金型です。

一人でも多くの女性が輝ける職場環境を通じてQOL(クオリティオブライフ)の向上を実感していただくことを使命とする、株式会社フォーダブルが歯科衛生士求人サイト「デンタルハイジ」を2014年9月10日(水)にオープンしました。

▼「デンタルハイジ」 http://www.shikaeiseishi.jp/ 

■歯科衛生士活用に医院が真剣に取り組む気運が高まる中で、歯科衛生士の新・求人情報サイトがオープン

株式会社フォーダブルは、2008年、20代から40代女性に向けて女性が輝ける職場を紹介する女性専門キャリアサイトの運営などを開始しました。6年を経過し、女性活用に国や各企業が真剣に取り組む気運が高まる中で、2014年9月、全国の医院と全国の歯科衛生士を結ぶ専門転職サイトとして、新たに「デンタルハイジ」がスタートしました。

女性視点の求人情報の提供をベースに、使いやすく便利な検索、見やすく分かりやすい募集情報画面、他にはない視点での企業情報画面など、充実したサービス体制を用意しています。

一般の方のサイト利用料は、無料です。また、求人情報を提供する歯科医院は、採用が決定した時点で掲載料が発生する採用課金型となっています。


■歯科衛生士に特化した「検索」「広告画面」「応募管理機能の充実」

特徴は、1)女性視点による検索項目、2)医院イメージ向上と訴求力を高めた広告画面構成、3)応募者の管理・選考を一元的に行える、という3点です。

1)女性視点による検索項目では、希望職種や勤務地、雇用条件などの一般的な検索はもちろん、サイト独自の女性視点による検索項目を切り口として展開しています。詳細検索では、求められる様々な意向を検索軸として豊富に設定し誘導していきます。

2)医院イメージ向上と訴求力を高めた広告画面構成は、直感的・個性的な表現が可能なPRスペースや、仕事内容・条件を的確に表現できる募集要項としました。ユーザーへの訴求力と応募へのスムーズな誘導が可能な、表現力の高い広告出稿が可能です。

3)応募者の管理・選考が一元管理できる企業管理画面の応募管理機能では、ユーザーからの応募アクションや選考を、掲載企業に発行される固有のIDで利用できます。情報からメールのやり取り、選考状況の管理を一括することで管理上のミスを抑え、採用業務の効率化・実務軽減をサポート。また出稿広告の確認・指示機能等もこの画面内で利用できます。

「デンタルハイジ」を運営する株式会社フォーダブルでは、各医院の歯科衛生士採用には欠かせない採用ツールとなるよう充実した転職情報の提供を目指し、加えて、長く安心して働ける情報を提供していきます。


【会社概要】

■会社名 株式会社フォーダブル
■代表者 藤平 祐司
■資本金 10,000,000円
■設 立 2008年4月1日
■所在地 〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺粟田町93 京都リサーチパーク6号館
■TEL 075-874-1056
■URL  http://www.shikaeiseishi.jp/
■Email   press@fourw.org
■事業内容 ・女性のキャリア支援事業
・転職支援
・求人情報広告サービス

企業情報

企業名 株式会社フォーダブル
代表者名 藤平祐司
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社フォーダブルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域