スリーキャングループ ココレッタ延岡に美容施設3店同時出店

大分県に本社を構え、九州管内に各種美容施設を展開しているスリーキャングループ(所在地:大分県大分市、代表:衞本 真吾)は、2014年10月1日に宮崎県延岡市のココレッタ延岡内に、美容室璃宮、ネイルサロンスピードネイル、まつげエクステサロンメイクアイの3店舗を同時に開業する運びとなりました。

 大分県に本社を構え、九州管内に、美容室、ネイルサロン、まつげエクステサロンを展開しているスリーキャングループ(所在地:大分県大分市、代表:衞本 真吾)は、2014年10月1日に宮崎県延岡市(複合商業施設ビル ココレッタ延岡内)に、美容室「璃宮」、ネイルサロン「スピードネイル」、まつげエクステサロン「メイクアイ」の3店舗を同時に開業する運びとなりました。

 スリーキャングループ 代表 衞本 真吾は、1998年〜2001年の4年間、延岡市の美容室に勤務しており、またそのご縁もあってサンロード栄町商店街副会長という大役を務めさせていただいておりました。若輩だった当時の自分を大きく成長させて頂き、優しく包み込んでくださった、第2の故郷とも言える延岡市の皆様へ恩返しをしたいとの強い想いから今回の出店を決意致しました。
 スリーキャングループは、延岡市をはじめとした宮崎県北の皆様を誠実かつ親身にサポートし、末永くご愛顧いただける美容施設を目指して参ります。
 
 美容室「璃宮」の店内は、落ち着きながらもスタイリッシュな空間設計により、今まで延岡市になかった「大人の女性にワンランク上のライフスタイルをご提供するサロン」としてお客様が心身ともにリフレッシュできる空間を目指しました。

 「スピードネイル」は、不明瞭な金額設定の多いネイルサロンとは違い、どなたでも安心してネイルを楽しむことを可能にした「完全定額制」となっております。

 「メイクアイ」は保健所衛生検査許可美容室登録サロンで、営業許可書を認可されています。アイリスト全員が皮膚科学、公衆衛生、伝染化学などを学び国家試験を取得した美容師免許取得者です。報道で話題にあがることの多いまつげエクステサロンですが、メイクアイでは衛生管理を徹底しており、皆様が安心してまつげエクステを楽しむことができるサロンとして展開しています。

 スリーキャングループは、ネイルサロン、まつげエクステサロンとしては九州最大規模の展開をしており、宮崎県内にも、6店舗の出店をさせていただいております。今後、国外への進出を視野に入れている当社は、様々な困難に負けずに立ち向かい、美容事業を通じて延岡市を中心とした県北地区、そして宮崎県の発展に尽くして参ります。

■概要
スリーキャングループ ココレッタ延岡に美容施設3店同時出店
・美容室「璃宮」
・ネイルサロン「スピードネイル」
・まつげエクステサロン「メイクアイ」
日時:2014年10月1日(水) AM10:00〜
場所:複合商業施設ビル「ココレッタ延岡2F」

■会社概要
【代表者】衞本 真吾(エモト シンゴ)
【創業】2001年11月
【事業内容】美容室・ネイルサロン・まつげエクステサロンの経営
【総店舗数】直営36店舗・FC7店舗
【従業員数】150名
【URL】http://www.threecan.jp

企業情報

企業名 株式会社スリーキャン
代表者名 衞本真吾
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域