tmix(ティーミックス) Facebook、Googleアカウントを利用した新規登録に対応

株式会社spicelife(本社:東京都渋谷区 代表取締役:吉川保男)が運営するオリジナルTシャツ作成サイト『tmix(ティーミックス)』(http://tmix.jp/)は、8月6日(水)よりFacebook、Googleそれぞれのアカウントを利用した新規登録に対応いたします。

株式会社 spicelifeのプレスリリース見出し画像
ウェブ上でデザインし1枚からフルカラーのオリジナルTシャツをそのまま購入できる『tmix(ティーミックス)http://tmix.jp/ 』では、2014年8月6日(水)より、PCサイトにてFacebook、Googleそれぞれのアカウントを利用した新規登録に対応いたします。

Facebookアカウント、Googleアカウントを利用した新規登録では、tmixへの登録が完了した時点でtmixのアカウントとそれぞれのアカウントが連携されます。

アカウント連携後はtmixへのログインにFacebook(またはGoogle)アカウントを利用することができ、メールアドレスとパスワードの入力を省略した簡単なログインを行うことができるようになります。

また、既にtmixをご利用いただいているユーザーさまも、Facebook(またはGoogle)アカウントと連携することで、簡単にログインを行うことが可能になります。

tmixでは、既にスマートフォン向けサイトでFacebook、Googleそれぞれのアカウントを利用した新規登録機能を提供しておりましたが、今回PC向けサイトでも同様の機能を提供した事で、より多くのユーザーの皆さまにtmixを便利にご利用いただく事が可能となりました。

今後もtmixでは、新商品の拡大やサービス利用を活性化させ、更なるサービスの充実と向上を実現してまいります。

◆ tmix(ティーミックス)とは?
 PC / スマートフォン:http://tmix.jp/
 tmixは、簡単にインターネットサイト上でオリジナルTシャツを自分でデザインでき、そのまま購入できるサービスです。
1.600種類以上のtmix提供デザイン素材または、60種類以上の提供フォントによる文章にてデザインが可能です。例えば、ダンスチームやバスケットボールチーム用のデザイン素材をご用意、趣味やサークルなどのチームTシャツ(http://tmix.jp/team_tshirts)としてご利用いただいております。
また、サイト上のデザインをそのまま買うことも、そのデザインを使って新たなデザインを作ることもできます(リミックス・派生創作)。
もちろん、自分の写真を使用してオリジナルTシャツを作ることも可能です。
2.1枚からオーダー可能、カラーで短納期でお届けできます。
Tシャツの一般的なプリント(シルクスクリーン)では製版が必要なため、少ない枚数のプリントTシャツや色数の多いプリントTシャツは、高コストでしたが、tmixではダイレクトインクジェットプリントを採用し、1枚からプリント、カラー、納期短縮を実現しております。 
3.オリジナルTシャツを最短即日出荷で対応もしております。
4.全品送料無料、購入枚数に応じた割引「ドンドン割」のサービスもございます。
5.このウェブサイトの利用料は無料です。無料で会員登録して、自分のデザインを保存しておけます。


株式会社spice lifeについて
・所在地:東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ヶ丘平井ビル4F
・代表取締役:吉川 保男
・URL:http://spicelife.jp/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 spicelife
代表者名 吉川保男
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社 spicelifeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域