【期間限定】 毎日がんばるお父さんのために星ホテルは俺ホテルになります!

男性のお客様から「女性用プランはあるのに男性用プランはないの?」等のご意見や、男性一人旅のお客様が増えてきたこともあり、男性用プラン俺ホテルを発売します。俺ホテルのサービス内容として、俺様のお食事時、生ビールサービスや、一度はやってみたかった俺様のメンズエステ、浴衣のサイズも豊富などなど。

大手旅行各社が男性一人旅プランを発売する等、男性一人旅が脚光を浴びています。
当館も一人旅を出張でご利用のお客様も増え、男性のお客様から「女性用プランはあるのに男性用プランはないの?」等のご意見や、男性一人旅のお客様が増えてきたこともあり、男性用プラン【俺ホテル】を発売します。男性のみの特典、オプションにエステも用意。首都圏からのお客様が最も多い東伊豆です。【俺の一人旅】や【俺の父の日】等、【俺の旅】を満喫していただきます。
6月の第3日曜日は父の日です。6月1日から6月30日まで星ホテルの男性応援プランです。
1、“俺様”の夕食時、生ビールサービス
2、伊勢海老アワビを“俺様”特別料金で踊り焼き(¥1080~)
3、一度はやってみたかった“俺様”メンズエステをオプションで(40分6000~)
4、“俺様”の無料レンタル浴衣はサイズが豊富 S/M/L/LL
※時間を気にせず予約なしで夜中でも入りたい時に入入れる貸切風呂は待ち時間もなく“俺様”時間を満喫。
グループ内に男性一人いれば、このプラン利用可能。カップル、夫婦、ファミリーの利用も可。旅したいと思いつつ、仕事に追われストレスをためるよりも十数時間の滞在で思い切り自分を解放できる。【俺ホテル】プランでこれからも星ホテルは“俺様”のくつろげる場所を目指して、男性のお客様も増やしていきたいと思っています。



★星ホテルの宿泊プランが選ばれる3つの理由  
1、5か所の無料貸切露天風呂 
2、露天風呂からとお部屋からの大パノラマ(全室オーシャンビュー)
3、源泉かけ流し100%の温泉はアレルギーにも効果のある温泉です。⇥


<会社概要>2009年開業。
代表 石原万里子
北川温泉(ほっかわおんせん)をまともに読める人が数少ない、決してメジャーではない温泉地に客室21室の温泉旅館
http://hoshinohotel.co.jp/

企業情報

企業名 万里株式会社
代表者名 石原 万里子
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域